猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

緑のカーテン

2010年08月15日 21時19分27秒 | Weblog
 
お盆やすみ 終わりですが・・・ わたしの夏休みはまだつづきます。

今年はじめて リビングの南と西側出窓に緑のカーテンを・・・ 
ミックスです・・・キュウリ・インゲン・冬瓜・ゴーヤは庭では収穫できましたが
ここは枯れました。
手を伸ばして収穫できるのは楽しい^。^

 
庭の花たち ダンナsが摘んで墓前に供えました(案外良いセンスじゃない!なんてね)
                     虫がいると悪いから仏壇には遠慮したようです


        
             ハィちゃん 寝んね どこでも 寝んね^。^
         このクッション(¥280円だと思い!安い~ぃ)ハィちゃんに買っていこう!

         家でレシート確認したら¥1280円でした                  
         ハィちゃん 端っこで寝んね ¥280円分しか使ってないよぉ~と言っているような^。^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿