猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

きょうは体調があまりよくない

2020年11月09日 21時57分30秒 | 料理
無理はしないことにした

有給でおやすみの息子と

銚子丸で昼食


お皿4枚 それと無料のあら汁(土日以外14時まで)
おなかいっぱいになった
(反省)おなかいっぱいになるほど食べてはいけない

3皿と決めてたが
ぼーっとしていて
気がつけば4皿 ポチッとしてた

体調は悪くても
猫ちゃんのお世話できたし よかった

石井正則さんのVoicyにコメント
歳も書いた
初めてコメントした時読んでいただけた

歳も書いたらビックリされた
人生の先輩になんて言われて
恥ずかしぃ 思いになった

だってただ歳を重ねただけ
自分がこうなりたい
と思った事
実現できなかったし

時代について行けなかった

和文タイプを習得して
自立したかった

子育てしてる時
和文タイプの時代はさり

東芝の和文タイプライターの
CMを唐沢寿明さんがたぶんやっていて

職場復帰するには
これを習わなくてはと思い
買ったが

また時は流れパソコンだ

元来ディスクワークは好きでないことは
わかっている

パソコンは職場復帰のためでなく
冬のソナタの掲示板が見たくて

息子にパソコンを教えて貰ったり
公民館のパソコン教室に行ったりして
パソコンがいじれるようになった

習ったおかげで
blogもTwitterもできる

猫ちゃん 4ニンいるし
幸せだ

外にも仔猫も含めて6ニャンとお友達
3時のオヤツを毎日待っていてくれる

この猫ちゃん達のヒトリはわが家にいる
猫ちゃんのトウサン飼い主さんはいる









最新の画像もっと見る

コメントを投稿