猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

イクちゃん、耳を怪我しました。と言うより誰かにひっかっかれたぁ~?

2017年08月22日 12時00分53秒 | お花

 

さいしょ見た時は、

ハチミツのような物がついて毛がカバカバになっている感じでした

でもそのような物は出しておいてありませんし

もしかして、耳が悪いのではと思ってクリニックに行ってきました

結果( ^ω^)・・・

耳は悪くなく傷になっているとのこと

もしかして、お兄ちゃんのどちらかにやられたかな?

イクちゃんがしつこくして、猫パンチされたのかな

でも耳の病気でなくてよかったです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2017-08-23 13:49:53
凛ちゃん、こんにちわ。
イクちゃん、お耳に怪我しちゃったね。お兄ちゃんのどちらかに、{多分・イナ短?ハイちゃんは、シャーくらいで、ほかの場所に、移動するような気がする}パンチされたとしても、これも、しつけ。
きっと、イクちゃんは、気をつけるでしょう。
凛ちゃんが、わたしのところに、書き込んでくださったおかげで、思いっきり、お父さんの、ことを話せてすっきりしたわよ。ありがとう。
いつもは、あっ子の関係のお母さんたちと、話して、すっきりするんだけれど、来週の月曜日までは、あえないからね。
たすかったぁ。ありがとう
返信する
イナたん、に疑いが (ゆきこさんへ)
2017-08-23 20:42:43
ゆきこさん こんばんは~♪
  
>{多分・イナ短?ハイちゃんは、シャーくらいで、ほかの場所に、移動するような気がする}

私もそう思っています。イナたんは爪を切るのが嫌いで息子も無理に切らないので・・・
           爪が鋭いんです
           (イナたん!、違ったらごめんなさいなんですけど^。^)
________________________

ゆきこさんがスッキリして本当によかった
あっ子さんの関係のお母さんたちともいっぱいお話出来て羨ましいです

私は月に一度のお誕生日会に行くのが楽しみなんです
斎藤一人さんのお姉さんのお店でだいたい20名ぐらいきます
一人さんのお姉さんは毎日お店には来られてないみたいですが

なかには3時間電車を乗り継ぎ来られる方もいます
私は車で45分位です
会費は1000円のお食事代 スタッフの方々の手作りの昼食を楽しみます
わたしもちょっとだけお手伝いしたこともあり和気あいあいです
________________________

こうしてパソに向かっている時もイクちゃんが
私の指の動きを面白がって
書き込みできなくなって、いったん止めて10分ぐらい遊びのお付き合い
してきたとこです。
やっと落ち着いて今は膝の上でおとなしくしています
もう眠いようです^。^

ゆきこさん来てくださりありがとうございました<m(__)m>
返信する

コメントを投稿