猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

♪子猫ちゃんは、いま♪

2007年11月14日 21時57分42秒 | Weblog

http://secondlife.yahoo.co.jp/hobby/special/071003/page004.html

ニャンコちゃんの画像を載せたかったのに
仕事で撮りにいけなくて
このフラワーパウチは今朝撮りました
ガーデンさんの苗ではありません
ホームセンターで購入したもので上記のアドレスに
植え付け方法が載っていたのでやってみました
ちょっとめんどうでしたが、楽しみ

   

        ♪*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*♪

 

私は、ゆきこさんに教えて頂いたのでダンボールを用意しようと考えていた
息子は、お隣に6人のニャンコちゃんがいるので、お友達の輪に入れて
あげようと思い連れていったら、大歓迎をうけペロペロなめてくれた

 

でも、でも子猫ちゃんは、我が家に一人で帰ってきてしまった
もう、しょうが無い我が家で生活していただこうと思いペットフードを購入
まさか!猫苦手の私が、そんなぁ~~~~~?

 

ペットフードをちゃんと計りニャンコちゃんに・・・
嬉しそうに「あぐ・アグ・ぅ~んぅ~ん」とまたお話しているかのように食べた

 

可愛い・かわゆい・「いっしょに暮らそうね!」と、心で思った。決心した
猫嫌のわたしが・・・・・・

 

しか~し、にゃんこちゃんはそれきり我が家には戻って来なかった
お隣のにゃんこちゃんファミリーの仲間に自ら戻って行った

もしかしたら、挨拶にきたのかなぁ~?
「お隣のみんなと暮らすことにしたょ!みんな良い人なんだ」

 

今朝も生垣の向こうで、甘ったれた声でにゃ~ん・にゃ~んと鳴いていた。
息子は、まだ1食しか食べてないにゃんこちゃんのフードを
お隣に届けた


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃん、よかったぁ。 (ゆきこ)
2007-11-15 07:44:17
凛チャン、こんにちわ。パソコン直ったのね。よかったぁパウチの、作り方の、写真も、ありがとうです。うちの、パウチたちも、何とか、元気よ。うれしー猫ちゃん、お隣に言ったのですね。りんちゃんと、息子ちゃん、さびしいでしょうが、やはり、猫は、お仲間がいたほうが、嬉しいのね。きっと、お仲間がお隣にいなかったら、きっと、りんちゃんちの、{うちの猫」になったと思うわよ。でも、猫ちゃんも、りんちゃんと、お兄ちゃんの、やさしさを、しっかりと、覚えていてくれるから、大丈夫。よかったぁ。嬉しい知らせです。
ありがとう。
返信する
良かったですね。 (ユッコ)
2007-11-15 16:07:55
凛さん、ゆきこさんこんにちは。
パソコン直って良かったですね。大変でしたでしょう。
にゃんこちゃんは、きっと挨拶に来てくれたのですね。
なんて律儀な。。。。
でも凛さんの優しさをにゃんこちゃんなりに感謝していたのでしょうね。可愛いですね~
それに嬉しいですね。
お隣さんだから様子もすぐわかりますしね。
返信する
パウチ (ゆきこさんへ・・・凛)
2007-11-16 19:11:42
ゆきこさん家のパウチ元気でよかったぁ~♪
職場の上司のお母さんが6個と
調理員の人が1個育てています。「花芽が出てきて楽しみぃ~」と言っていました
なぜかフラワーパウチは、どの家でもご主人が協力的に下げる場所など、いろいろアドバイスしてくれてます
だれがみても可愛いからかな!

可愛いといえば猫ちゃん。お隣ですっかりくつろいでいます
名前をつけて、もらったのかな~?
あした、逢いにいってきますね。
返信する
パソコン (ユッコさんへ・・・凛)
2007-11-16 19:27:16
ユッコさんパソコンは故障すると大変です
メーカーに電話で相談するだけで料金が発生します

今回、息子は部品をネットで購入して3千円程度で済みました
パソのない生活は淋しいです
我が家のパソも、そろそろ変え買えの時がきているかもしれません
猫ちゃんのことは、複雑な気持ちです
猫苦手な私は、ほっとしたような、ちょびっと寂しいような
返信する

コメントを投稿