猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

同じ?!

2011年06月14日 06時58分21秒 | Weblog

>体がすごく痛くてもう消えてしまいたくなりました

このことばはネット家族の人のコメントです

私と同じだぁ~ 

わたしはどこも痛くないけど 躁鬱がときどき襲ってきて(自分で思っているだけですが)
死にたくはないけど 消えたいと思うことがあります・・・

でもでも気を取り戻しベッドから起き上がる
                                    ハィちゃんみたいに、大きく深呼吸して
                                    酸素いっぱい吸ってみると気力がでる

                                    ブログもつけられた

                                    さぁー!!!仕事に行ってきます^。^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ~~~ (菜々子)
2011-06-14 19:53:44
本当に交通事故で生きても一生こんな辛い目に合わないといけないのならいっそ消えたほうが・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そう思って主人に痛くてもう生きていくのが辛いことを打ち明けました。今まで気を使って心で泣いて顔で笑ってました。
でも、もう限界これからは加害者は1度だけの謝りで何もないだから主人を犠牲にすることに。

色々生きるってllllllρ(   )lllll まっくら~
返信する
おはようございます~♪ (菜々子さんへ)
2011-06-15 07:58:56
>菜々子さん
わたしね!菜々子さんの事すごく羨ましいとおもっています
可愛いお孫さん 網走に勤務の息子さん ご主人が建ててくださった素敵なログハウス
そして辛いことを打ち明けられるご主人

だからこそ だからこそ 悔しいですよね
菜々子さんだけが痛いんですものね!

私の娘は子供を作る計画は無さそうだし 息子は結婚をする気も無さそう
息子も娘も先のことを考えてしまう性格

正直いって息子が可哀想です
我々夫婦の介護をしているようなものですから

だから元気なうちに消えたいですよ・・・
でもこうして息しています
あまり先のことを考えず今日をいきます
返信する

コメントを投稿