猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

***ヘブンリーブルー***

2007年09月23日 10時57分41秒 | Weblog
ヘブンリーブルーの

中心のこのクリーム色の世界に

私の心をそっといれて 心をクリーム色に

染めあげて欲しい~~~真っ白でなくていい!!!

このクリーム色が、好きだから~~~



染めあげられた わたしの心は

きっとこんな感じかなぁぁぁ~~~



穏やかなこころ   やさしいこころ

     人を信じ、疑わないこころ   そんな心が今欲しい


カー君・・・おはょぅ~返事して、ヘブンは染めてくれるかな   

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたの心は。 (ゆきこ)
2007-09-23 14:33:46
凛ちゃん

ヘブンリーブルーの、写真と、まるで、詩のような、やさしい願望。

いまの、あなたのこころ、そのものじゃありませんかぁ

男女の私から、見ると、やさしさは、うらやましいと、同時に、ここにくると、やさしさに、ふれて、

ほっとするのよ。今のままの、りんちゃんで、OKよ。ありがとう。
返信する
>本物の優しさ ()
2007-09-24 07:30:44
ゆきこさん、絵文字がいっぱいで、可愛くて
絵文字にもすごいコメントが含まれていて、楽しくなります

ゆきこさんは、本物の優しさを持っておられ
  そして 心の透明度は 計り知れないほど綺麗
返信する
あったか~い♪ (ユッコ)
2007-09-24 11:46:31
凛さん、皆さんこんにちは~
凛さん、なんと優しくあたたかく心癒されるブログでしょう。
こんなに温かく感じるのはきっと凛さんご自身がお優しい方だからでしょうね。

私は今、小学生に教える教室を営んでいるのですが、あたたかい教室にしたいというのが永遠のテーマなんですよ。
凛さんの優しさに触れて、私もまたがんばろうと気持ちを新たにしました。
返信する
ヘブンリーブルー (miko)
2007-09-24 16:45:39
なんて清々しい青なのでしょう
クリームと青の優しいコントラストは
凛さんのお心のよう

ベゴニアの深いピンクもなんて愛らしいのでしょう
今日の島根はあいにくの雨模様となりましたが
こちらにお邪魔させていただくと
心にパッとお日さまが降り注ぐように思います
返信する
>あたたかな教室 ()
2007-09-24 18:12:37
ユッコさん
ユッコさんの教室はもうすでにあったかだと思います

小学生って可愛いです
特に一年生は、もう特別です
昼食の配膳のとき、一言二言会話する事があるんですけど
必死で調理してくたくたになっていても、一瞬疲れを忘れる瞬間です
返信する
>雨だったのですか。 ()
2007-09-24 18:26:06
mikoさん
今朝はお邪魔させていただきありがとうございました
毎日のようにロムさせていただいています。

”ポチッ”っとしてから~ 
ミルミル君に会いに行くのも私の楽しみになりました
mikoさんのブログのおかげで、
ミルミル君に出会えて嬉しい私です
返信する
Unknown (ユッコ)
2007-09-24 23:44:54
凛さん、お返事ありがとうございます。
凛さんのお仕事は調理師さんですものね。
今は、給食を作られているのですね。
一年生はかわいいですよね。
二年生も三年生もかわいいし、四年生五年生になるとあの子が一年生だった時。。。
ってなつかしくなったり。。。しています。
一気に自分の子供が何十人も増えたみたいで可愛くて仕方ありません。
返信する
>ユッコさん ()
2007-09-25 22:26:40
こちらこありがとうごいざいます
私の姉の子供は公文の塾を開いていましたが
今は、事情があってやっていません
息子は学生の時に、高校受験のお手伝いをしてました

あたたかな教室をと、常に考えていらしゃる・・・
ユッコ先生に教わることができる生徒さんは幸せです
返信する
どんだけぇ~ww (ふぇらってGO♪)
2007-10-09 02:50:54
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www92
返信する

コメントを投稿