猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

三角いなり^。^

2010年02月21日 22時04分06秒 | Weblog
はじめて三角のいなり寿司をso5ma19yo12さんのブログで拝見してどうしても作りたくなりました
親切な
so5ma19yo12さん、油揚げの調味料も書いてくださっていたので
ほんとうに助かりました
何年ぶりでしょう!手づくりは!!

家族にも大好評でした・・・三角いなりは食べやすかったです^。^
☆~so5ma19yo12さんありがとう~☆

酢飯が余ったので玉葱のスライスも巻き込んで・・・
生ハムで巻いてみました

カイワレ大根があればきれいだったのですけどね!残念




ハイちゃんをペタン子です

新しいもの大大好き パソコンが届いた日
お兄さんのお手伝い???です





レジ袋もお気に入り
「ハイちゃ~ん明日もよろしくね」


古いほうのパソで更新しました
まだまだなんだか私には解かりませんが
古いパソコンも初期化するとかで
なかなか落ち着きません

でも使いなれたパソはいいです
使いこなせるまでまだまだかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイちゃん大きくなりましたね。 (so5ma19yo12)
2010-02-23 13:07:40
早速三角いなり寿司作って頂いたのですね!

私は雑なので参考になりませんが、凛さんの三角・・・とっても綺麗!!

甘くて美味しかったですか?子供向きな甘めの調味料加減なのでちょっと心配でした。

ハイちゃん少し見ない間に凄く大きくなりましたね。

もうすっかり家族の一員ですね!
返信する
ありがとうございました^^。^ (so5ma19yo12さんへ)
2010-02-24 08:38:57
おはようございます
たっぷりの煮汁で調味するのが感動でした!

職場でso5ma19yo12さんのこと話題にさせていただいているんですよ!
煮汁の分量を教えてほしいとたのまれました。

わたしより年齢は若いのにパソコンに触らない人ばかりなので・・・

so5ma19yo12さんのブログを紹介できなくて残念です^。^


返信する

コメントを投稿