★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

10月30日(土)のつぶやき

2010-10-31 02:45:10 | アニメ感想
00:43 from ついっぷる/twipple (Re: @kirarin_hd
@kirarin_hd ですよねwwwww今回があまりにも出来レース100%な結果で爆笑でしたwwwwwwww歌そんなにうまくないし(笑)
00:44 from ついっぷる/twipple
はっ、戦隊VS充してて乗り遅れた。。。圭ちゃんお誕生日おめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^ノ^^ノシ
00:46 from ついっぷる/twipple
げ・・・げすと。。。 RT @muhi_baby: なん・・・だと・・・RT @dno_onb: テガミバチラジオ~響け! ラジ針~」公開録音決定 12月18日(土)沢城みゆき・藤田歩 ゲストパーソナリティ 福山潤・遊佐浩二 
01:11 from Ustream.TV
すげー勢いwwww (#tbscb live at http://ustre.am/kJ3E)
01:22 from ついっぷる/twipple
なんか謎のbotにRTされて戸惑ったwwwww1/0/0/%に反応したっぽいw
01:28 from ついっぷる/twipple
早く風呂りたい。。。頭痛いから・・・・明日文化祭いかなきゃあかんのに・・・・・・
01:34 from ついっぷる/twipple
よし、寝ます寝ます。おやすみなさいノシ
09:29 from yubitter
おはよっすo(`▽´)o
12:29 from yubitter
母校なう。ホラー映画wwww
18:26 from yubitter
池袋離脱なうo(`▽´)o超懐かしい先生たちで相変わらず母校最高であったwwwwうちのガッコは都内でも過ごし易さに関してはトップクラスだと思ふ( ̄∀ ̄)
18:28 from yubitter
学内で私たちがウロウロしてるのを見つけた先生が『不審者発見不審者発見』って無線に向かって言うようなお茶目な体育のせんせwwww懐かしい!また体育やりたいし!
18:31 from yubitter
そいや高1高2の担任だった先生が結婚して名字変わってた\(☆o☆)/新しい名前、絶対慣れないwwww
18:33 from yubitter
そいや私は目立つ性格でもなんでもないが、とある理由で先生には結構覚えられてたなぁ…。まあ、本名に関係しているw
20:02 from ついっぷる/twipple
え、野沢那智さn・・・え・・・。。。。   http://bit.ly/bRNOB6
20:02 from ついっぷる/twipple (Re: @satarakura
@satarakura @kirarin_hd @isumiizumi おはありでした!
20:04 from ついっぷる/twipple (Re: @kirarin_hd
@kirarin_hd とぐろ、幽遊白書のキャラです・・・よね?私小学生まではセーラームーンとその近辺でやっていたアニメと、コナン犬夜叉くらいしか見てなかったので><。
20:04 from ついっぷる/twipple (Re: @muhi_baby
@muhi_baby @i0appletea @sgn_masaki おやありでしたーーーー^^
20:39 from yubitter
まぐねっつは永遠だ!!!!
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿