★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第7話 「再会と離別と」

2008-11-16 18:20:59 | 放送終了作品
「ならば切る価値もなし!!」

「聞く耳持たぬ」(笑)

最高ですミスターブシドー!!!
対等でないと闘う必要はないってことかぁ…^^
カッコいいさすが武士道





マリー記憶復活むしろ別人
今更だけど、ピーリス大人になったね~



彼女も違う人格を植え付けられてたってことで。



アレルヤの方は、漂流を続けた末ハレルヤが生まれて仲間を………
そして、世界を変えようとマイスターに……




2人とも人格が2つ




「神よ、感謝します、アレルヤ」







アザディスタン王国が………
中東を再編するなんて(;_;)






セルゲイVSアレルヤ←??
「撃ってください」




ピーリス(という人格)は名誉の戦死!!!
そういうことにしてくださるのか…(;-;)
イイ人

――あなたの娘になりたかった
このセリフ……泣ける
そして大佐かっこよ過ぎる



そういう意味の別れだったのか………



涙出て来る








アレルヤ発見!!!
キスしてるのをロックオンに見られてしまったね
きっと次週あたりからかわれちゃうんじゃないかな


なんだかんだでダブルオーで恋愛らしい恋愛が成就したのは初ですかね!!!


お幸せにwww


今週の待受けがあのキスシーン(><)ノシ
「うっひゃ~」と叫んでしまいました





DNAが同じ、そして「イノベーター」って一体……???
とうとうリジェネとティエリア(顔がそっくり2人組)が出会いましたね
次回はその謎に入っていくのでしょうか
なんか髪の長くなったティエリアみたいなキャラもいたような……気のせい??(笑)







ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ

コメント (12)   トラックバック (170)   この記事についてブログを書く
« 『絶対可憐チルドレン』 第33... | トップ | チェリーキンプロジェクト!!!... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナモ)
2008-11-16 19:43:17
こんばんは!
私も待ち受け見て奇声を上げてしまいました…(≧▽≦///
本当、恋愛らしい描写ってこれが初めてかもしんないって少し感動(そこに!?)
大佐は、もう立派でしたよね!!これぞ漢ですよ!!(暴走中)

アレルヤが報われて良かったです!!!!!
というより、よっちんがw


そーいえば、予告のティエリアかと思ってしまった人、よく見てみたら胸もあって…かなり混乱してますw
ミナモさんへ (saki)
2008-11-16 20:00:24
こんばんわ~!!!
待ち受けキャーですよね!!!
まあアレを実際待受けにするのはかなり勇気がいるのですが、明日一日はアレに設定してみようかと思いますwww

大佐漢らし過ぎました!!!
オトナの風格漂いまくり(><)ノシ

アレルヤは一番幸せから遠いかもしれないと思っていたので、報われて本当に良かったです★★
よっちんおめでとう(笑)


予告のあの方、女性ですねwww
誰が声やるのかワクワク…
ヒロC???
まさかね(笑)
マリーとセルゲイ (azemin)
2008-11-16 20:16:51
 セルゲイに理想の父親像を見ました。マリーが望む道を歩ませる事が幸せだと感じて、恨みはあるだろうけど、それを水に流した行為。まさに男として惚れました。

 マリーもセルゲイは、自分を導いてくれた恩人であり父親同然。だけどアレルヤはかけがえの無い存在だから、守ろうとした健気さも素晴らしかった。今回はOOの中で一番の傑作であったと思います。 
azeminさんへ (saki)
2008-11-16 20:22:22
本当、セルゲイさんは理想の父親でしたね。
「彼と幸せになるんだ」
と送り出してもらえるのはマリーとしても嬉しかったでしょうねwww
ライルに電気信号を出して去っていくセルゲイさんの背中はとっても大きく見えました(^-^)ノ

マリーから見たらどちらも恩人ですもんね。
「あなたの娘になりたかった」の言葉に涙が…。
今回は本当に傑作でしたね★★
作画もきれいで画面に見惚れてしましました……。。
おめでとう。 (白桃)
2008-11-16 20:24:18
sakiさん、こんばんは。今回のMVPはセルゲイさんに与えたいです。最後までセルゲイさん生きててくれ~!!

>アレルヤっち・ソーマたん(マリー)おめでとう。アレルヤっち、ちゃんとマリーを守ってくれ。

>果たして、沙慈とルイスはどうなってしまうのでしょうか。このままだと、敵同士になってしまうんじゃねぇーか(泣)

>刹那様は、変わりましたね。まあ沙慈の反発しているのを反省していない以外は、って沙慈がやけに大人しかった。てか沙慈は、セルゲイさんに話したせいで罪を犯したからな。

>待ち受けが、アレルヤっちとマリーの…(ノ▽\)~♪

>ティエリア姫にとっては次回が、辛い回になりそうですね(泣)てか、あの女性、誰!?
ではでは。
白桃さんへ (saki)
2008-11-16 20:31:31
こんばんわ♪
いつもはオイシイところを持って行っちゃうミスターブシドーですが、今回のセルゲイさんには勝てなかったですよねwww

セルゲイさんの漢な部分に惚れました★

アレルヤとマリーはこれからCBで幸せな感じになるといいですね。
マリーはアレルヤに任せた!!!(笑)

沙慈とルイスはやっぱり敵同士になっちゃいそうですよね(><)
沙慈の気持ちがいまいち掴めません…
刹那が「笑うことが普通だ」みたいなニュアンスの発言をしていたのが凄く嬉しかったです。

待ち受けは見た瞬間リアルに「うっひゃ(>m<)」って言ってしまいました(笑)

ティエリアが今後色々大変なことになりそうですね。。。
あの女性が今一番気になる存在ですよねwww
声は一体だれが…???
がんだむさん (あんかけ)
2008-11-17 01:25:32
今週のもすごかったですねぇ…w

ブシドーさんカッケェェエ!!さすが歩く名ゼリフ!w

んでセルゲイ大佐!
なんですかあのカッコよさ…!!
私の中で株がグッと上がりましたよーww

アレルヤとマリーが幸せになってホント良かったー!!
この子らは百合ですねw2人とも可愛すぎなんだよッ!!w
もう、テンション上がりまくってどうしましょうなカンジですw

来週、めちゃ待ち遠しい!ティエーww
あんかけさんへ (saki)
2008-11-17 01:35:34
歩く名ゼリフ!!!
何それ??!!メッチャ彼に相応しい称号じゃないですかwww

今回の話は大佐のためにあったと言っても過言ではないと思えます!!!
私も株上がりました~♪
先週まではあの七三を見るだけで、ホビーショーのマモよっちんヒロCを思い出してしまって…
なんかカッコよく見えなかったんですが、今回はそんな雑念を吹き飛ばすカッコよさでした(^-^)b

アレルヤとマリーはホント可愛いですよねwww
おそらく次回もロックオンあたりから「ラブラブだ」ってからかわれてモジモジしてるんですよ、きっと(><)ノシ(妄想自重www)
不器用な恋大好物///

次回はティエリアのターンですねwww
楽しみッス(^-^)ゞ
Unknown (紅羽)
2008-11-17 14:59:18
ブシドウ格好良かったですね。侍っぽかった…

セルゲイが凄く格好よかったですよね
前回の予告で、てっきりソーマが死んでしまうのかと思っていたのですが…。そいう事だったんですね
感動的な親子の話でした

髪の長くなったティエリアみたいな人いましたよね!?
…ティエリアがいっぱい(涎)

紅羽さんへ (saki)
2008-11-17 16:24:27
ブシドーは相変わらずですよね~♪
またまた名言を残してくださった…


私もピーリスに命の危機??!!!的な展開を予想していたので、
こんな感動するなんてビックリですwww

髪の長いティエリアは一体誰なんですかね???
ティエリア大量発生www
ヒロC~~~~(笑)

コメントを投稿

放送終了作品」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

170 トラックバック

ガンダム00 7話 「再開と離別と」 (オモムキ広場2)
↑ボロシアです[E:happy02]評価コメよろしかったらお願いです おwwwサ
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第07話「再会と離別と」 (空色きゃんでぃ)
「人を殺せば、キミたちと同じになる・・・」 果たして沙慈は引き金を引いてしまうのか!? とても気になる引きだった前回ですが…。
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話「再会と離別と」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
マリーとアレルヤの再会。明かされたふたりの超兵としての過去・罪---------。  前回も木になる引きで終わった最後、今回焦点はふたつ。沙慈とアレルヤたちのこと。沙慈はやはり引き金を引けなかったようで・・・。でもそれが普通なのかもね。だって一般市民が....
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第07話「再会と離別と」 (日常と紙一重のせかい)
「ならば斬る価値も無し!」 相手が弱った状態でガンダムを斬るを良しとしないか…流石武士道!何というフリーダム、誰の意見も聴き入れま...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 「再会と離別と」 (この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・)
  たった今、ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた 大佐のかっこよさは異常。 「やだいやだい!こんなのソーマじゃないやい(まあ...
「再会と離別と」 機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 (Welcome to our adolescence.)
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」 第七話感想。 おいおいセルゲイ大佐いい漢すぎるだろ…。 ここで大佐がいかに漢なの...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 「再会と離別と」 感想 (ソウロニールの別荘)
たった今…ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話再会と離別と (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「カタロンが脱出するまでの囮としてアロウズと戦っていたソレスタルビーイング…それぞれの思いが交差する戦場で待ち受けているのは」「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話再会と離別と」「…啖呵をきりながら結局、沙慈は引き金を引くことができず」「乙女座のミ....
機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話 「再会と離別と」 (天国と地獄と雑文ver2.00)
おおおおおおおおおおおいおいおいおいおい!! セルゲイかっこよすぎるって言うか滅茶苦茶可哀そうなんですけど!!?? ピーリスの事...
機動戦士ガンダム00 2nd #7 (日々の記録)
戦いの中でアレルヤとソーマが一緒に墜落。そしてソーマはマリーとしての記憶を取り戻しました。アバンは、サジの選択から。ルイスが乗ったモビルスーツとは知らずに、砲手席に座った...
機動戦士ガンダム00 2nd #07 (RAY=OUT)
機動戦士ガンダム00 2nd 第7話
機動戦士ガンダム00 2nd Season #07 再会と離別と (Ηаpу☆Μаtё)
貴方の娘に なりたかった...
機動戦士ガンダム00 第7話 感想 (生方書房ホビー館)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話『再会と離別と』 愛の戦士アレルヤ大活躍の巻 父の愛より男の愛を選んだソーマ。 ガンダム壊して彼女をゲットなアレルヤw
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第7話 (新・たこの感想文)
「再会と離別と」 ソレスタルビーイングとアロウズの戦闘。ソーマとアレルヤ、沙慈とルイス…それぞれがぶつかる、その最中、ソーマとアレ...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話 「再会と離別と」 感想 (AAA~悠久の風~)
サジ働け!wいいさ、それでと言ってくれるのは期待の表れ?それとも…。
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第7話 「再会と離別と」 (ムメイサの隠れ家)
アレルヤとソーマは互いの機体を損傷し島に墜落する。組織も介入できないその場所でアレルヤの必死の呼びかけにソーマの中で封じられていた...
機動戦士ガンダム00 2nd 7話 「再会と離別と」 (欲望の赴くままに…。)
セルゲイあんた漢の中の漢だぁぁあつД`)・゜・。・゜゜  後半3分で久々にこんな泣き方した。キャラが死んだ以外で泣いたの、ここ最近のガ...
ガンダム002nd 7話 再会と離別と (日常のぼやき)
フラグ回収ご苦労様でした
【ピーリス】機動戦士ガンダム00 2nd 第7話「再会と離別と」【感想】 (失われた何か)
「嬉しい事があれば誰だって笑うさ」(刹那) マリー幸せになってほしいですと願わざるを得ない展開です。
機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第7話 『再会と離別と』 (ティンカーベルをください)
ありがとう、生きていてくれて ありがとう、こんな僕に生きがいをくれて アレルヤとピーリス、生身での再会。 そして本来の人格を取り...
機動戦士ガンダム00 2nd07話「再会と離別と」感想 (優しい世界~我が心に迷いあり(β))
ソーマがマリーに! というわけで、ついにソーマ・ピーリスは、マリー・パーファシーを取り戻します。 機動戦士ガンダム00 7 (ブルーレイディスク) ¥5,439 <ごくごく簡単なまとめ> ・アロウズとCB激突。AHEADを撃てなかったサジ。 ・トランザム...
ガンダムOO 2nd 第7話 再会と離別と (みかんじま)
セルゲイさんの男前っぷりに泣いた・・。今週生死が心配されていたピーリスも死ななかったし一安心です。パパは娘を託したんだ(>
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 「再開と離別と」 (G.A.BLOG)
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 「再開と離別と」の感想 敵機を前に砲撃を躊躇する沙慈。 結局は撃てませんでしたか。 イアンの撃ったGNミサイルがルイスのジンクスの腕を持っていきましたが アンドレイが残りのミサイルをGNフィールドで庇いま...
「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」7話 再会と離別と (蒼碧白闇)
沙慈は撃たなかったか。まぁ、沙慈はそっちの方がいいのかもしれないなぁ。あんまり戦士になってしまうと沙慈=視聴者という図式が崩れてし...
『機動戦士ガンダム00』#07『再会と離別と』 (なまけもののひとりごと)
さあ同志の皆さん、今日はテレビの前に正座して観る日ですよ! ……くらいの気概を持って、視聴に臨んだ、アレソマ回です。 心臓バクバク言ってました! そして叫んだ!!
ガンダム00 2ndシーズン 第7話「再会と別離と」 (見ていて悪いか!)
「撃てなかったか…、いいさそれで」 とのお言葉をもらって、沙慈の初戦闘は終了。衝動的に動いてはみたものの、という感じ。本当に一般人なんだから仕方ないですね。
ガンダム00 セカンドシーズン #07「再会と離別と」 (サイネリア~わたしのひとりごと~)
撃てなかった沙慈と撃つ覚悟をしているルイス。沙慈は沙慈のままでいて欲しいですね。 刹那との勝負に勝ったミスター・ブシドー。機体の整備不良が勝敗を分けた原因ですが、あくまで勝負に拘るのがミスター・ブシドーですね。軍の作戦において全く協力なしの彼の生き様が...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第7話「再会と離別と」 (MAGI☆の日記)
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第7話を見ました。第7話 再会と離別とカタロンの人達を守りたいと思った沙慈はイアンの手伝いをするのだが、近づいてくるルイスの乗るMSに引き金を引けずにいた。「撃てなかったか…いいさ、それで」ソーマと対峙するアレルヤ。「私は....
機動戦士ガンダム002nd#07いてくれるだけで、うれしい (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
マリーとアレルヤ、ソーマとハレルヤ・・・互いの別の人格とのはざまでの苦しみアレルヤに向けられたスミルノフ大佐の銃口!!二人の間に飛び出したマリー!!第7話「再会と離別と」「生きてくれ、生き続けてくれ」スミルノフ大佐の願いはかなえられるのか?超兵ソーマ・....
動戦士ガンダム00 2ndSeason 7話 「再会と離別と」 感想 (日常的日記)
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 7話の感想です。「再会と離別と」戦いの続きから。刹那はトランザムを発動!!ブシドーは嬉しそうですね!!そういえばトランザム状態のガンダムと戦うのは初めてなんですよね~。トランザム状態ではやはりダブルオーが有利でした。ツイン...
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第7話 (WORLDS BLOG)
「聞く耳持たぬ」すいません、最高過ぎます。ステキ過ぎ。 最期までヒヤヒヤで安心で
機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話 感想 (荒野の出来事)
 機動戦士ガンダム00 2nd season   第06話 『再会と離別』 感想  トリガーを引く勇気、引かない勇気。  人を愛するがゆえに、離れ...
機動戦士ガンダム00 2nd #7「再会と離別と」 (White wing)
沙慈君は討てなかったな。これで良いのですよ沙慈君。
ガンダム00 2nd 「再会と別離と」 (自由で気ままに)
さてアレルヤさん一体何をしてるんですか つか通りでタイトルがいつまで経っても出てこないわけだよ
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話「再開と離別と」 (気ままスペース)
斬る価値もなし!!!!! やっぱりこうなるのかブシドーwwwwwwwwwww に参加しております。よければバナークリック宜しくお...
ガンダムだぶるお 7話 セルゲイいい男すぐる(´;ω;`) (宗純錚想~そうじゅんそうそう~)
何かね、色々最初から思うところあったんですよ。 でも、最後のチューで全部ぶっとびました OTZ えっと、それまでの思うところは。 まず...
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第7話 『再会と離別と』 感想 (メガネ男子は別腹☆)
1週間長かった~!何この生殺し状態!! つーわけで一番気になっていた所から始まりましたが、結局沙慈は撃てなかったのね…_| ̄|○ 乙女にヤられたアンドレイがルイスを庇って男を上げていました。
機動戦士ガンダム00 第7話 再会と離別と (cogito,ergo sum)
スメラギの戦術プランなしで、アロウズを迎撃するソレスタルビーイングは、 苦戦を強いられます。
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」の感想 (“モンド of the World”)
【あらすじ】   意識を取り戻したスメラギの作戦で、プトレマイオスは戦線から離脱
「機動戦士ガンダム002ndseason」第7話 (日々“是”精進!)
#07「再会と離別と」意識を取り戻したスメラギの作戦によって戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを捕捉できずにいた。一方、海岸線へと不時着したアレルヤとピーリスは、MSを降り直接対峙するが・・・。「たった今、...
機動戦士ガンダム00 2nd  第7話「再会と離別と」 (いとちゃん徒然草)
「神に感謝します―」 アレルヤはマリーを取り戻しましたね。 「たった今、  ソーマ・ピーリス中佐は名誉の戦死を遂げた」 セルゲイ大佐は激しく男をあげました・・・。 是非ともハッピーエンドで終わって欲しいと思う今日この頃です。 {/hiyo_please/}
「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション7アレルヤとマリーの再会そしてセルゲイとピーリスの別れでマリーの未来を託した (オールマイティにコメンテート)
「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第7話はソレスタルビーイングとアロウズとの交戦はスメラギ復帰により最悪の事態を脱したが、アレルヤとピーリスとの交戦は続いていた。その交戦でピーリスはマリーの人格を取り戻しアレルヤと出会いからこれまでの経緯を話し合...
機動戦士ガンダム00 2nd 第7話 「再会と離別と」 感想 (サボテンロボット)
★★★★★★★★☆☆(8.5) 「生きてくれ、生き続けてくれ・・。彼と幸せにな。」 大佐格好良すぎるだろ常識的に考えて・・。 途中で...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第7話 再会と離別と (レベル999のマニアな講義)
『再会と離別と』内容カタロン撤退のおとりとなるソレスタルビーイング。スメラギが、意識を失っていることもあり苦戦するガンダム。そんななか、刹那は、ミスター・ブシドーと交戦し、トランザムを発動するが、、、オーバーロードで停止。。。またアレルヤのアリオスと交...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 感想 (黒猫コミック館)
「再会と離別と」
機動戦士ガンダムOO(7) (許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.)
#「再開と離別と」
ガンダム00 2nd #07 再会と離別と (ビヨビヨ日記帳2)
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
機動戦士ガンダム00 2nd 第07話『二人だけの戦争、さまよう眸、そしてFATES』 (書きたいことを書いてみた、)
無人島で邂逅する二人。 ガンダムマイスターアレルヤ・ハプティズムと連邦軍兵士セルゲイ・スミルノフ。 これが、運命の出会いだった……(嘘
第7話 「再開と離別と」 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン [TVA] (王様の耳はロバの耳? (アナログ))
セルゲイ・スミルノフ大佐、格好良すぎです。 軍人として、人として、親として。 第1期から彼の存在感はこの作品の中でも異彩を放っていま...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」感想 (Lounge ”Himajin” Killer)
脚本:黒田洋介 演出:ヤマトナオミチ 絵コンテ:水島精二、大塚健 作画監督:千葉道徳、大塚健ピーリスの駆るアヘッドと共にアレルヤのアリ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」 普通の感想 (白狼PunkRockerS)
「Mr.ブシドー!いくらなんでも勝手が過ぎる!」 「聞く耳もたぬ」 毎週必ず笑いを提供してくれるグラハムさん いくら免許をもっている...
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #07『再会と離別と』 (風庫~カゼクラ~)
何と言うか、一言でいうとフクザツな心境でございます。 限定待受もソーマに起こった事も含めて複雑な感じ。 ただ間違いなく思ったのは セルゲイ、アンタやっぱカッコイイよ!とね。
機動戦士ガンダムOO 第7話「再会と離別と」 感想。 (もす。)
魚雷かっけぇ
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第7話 「再会と離別と」 (リリカルマジカルS)
「そうだ・・・これとやりたかった!!」 トランザムを使用したOOとの戦いに歓喜するブシドーさんw
ガンダム002nd 感想 第7話「再会と離別と」 (灰色の月と白色の太陽)
アレルヤっちとマリー アレルヤっち、おめでとーう\(^▽^)/ 今回は、アレルヤっちに春が訪れ「勝ち組」になった回でした。まずは、本編。前回の続きです。うちらがかなり心配していた沙慈ですが、結局沙慈は、ルイスを撃てませんでした。でも、ルイスを庇って...
機動戦士ガンダムOO2nd 第7話「再会と離別と」 (HIKO's memo)
トロステ24時間マラソンに参加して疲れてしまい起きられなかったので録画視聴。 機動戦士ガンダムOO2nd 第7話「再会と離別と」の感想です。 ...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」 (ミナモノカガミ)
喜びと幸せ。
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第7話 (ラブアニメ。)
「再会と離別と」 貴方の娘になりたかった……。 結局、沙慈は撃つことができず、一命を取り留めたルイスはまたしてもガンダムに対する憎...
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #7 「再会と離別と」 (S・G・O blog)
二人の、それぞれの二つの人格 歪んだ過去、現在、そして未来は・・・ どんな人生も、選べる道は常に一つ、と言う第7話 アナタの娘にな...
ガンダム00 セカンドシーズン 7話「再会と別離と・・・」 (ハルジオンデイズ)
「あなたの娘になりたかった・・・・」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07「再会と離別と」の感想 (新さくら日記)
 今回はアレルヤ×マリー(=ソーマ・ピーリス)の回でしたね。もうこの二人が主人公とヒロインで、最終回でもいいんじゃないかという展開で...
【機動戦士ガンダム00】 第7話 ~再会と離別と~ (エコロジー研究所)
マリーがやっと記憶を取り戻し、晴れてアレルヤと結ばれるのか~再会を喜ぶキスは相思相愛て事かな~ 次回予告ではマリーがソレスタルビー...
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 07「再会と離別と」 (無限回廊幻想記譚 旧館)
ここはミラーブログのため、TBは本館(http://libra1974.blog86.fc2.com/blog-entry-16.html) へお願いします。 そちらへTBが飛ばない方のみ、こちらへお願いします。   プトレマイオス2に急接近してくるルイス・ハレヴィのジンクス?。 迎撃するイア...
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」 (電撃JAP)
博士「セルゲイさん、あんた漢や・゜・(つД`)・゜・」助手「哀しき親娘物語・゜・(つД`)・゜・」...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第7話 『再会と離別と』 (暁光の雪華)
トランザムでブシドーの兄貴を追い詰めたけど、後もう一方のところでOOの整備不良で倒すことは不可能だが、そこはブシドー 『何と・・・機...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話「再会と離別と」 (ある休日のティータイム)
『……ピーリス』再会と、離別。うあああああああもうもうもう!騙されたよー(嬉)!!待ち受けと次回予告に釣られました。違う意味で泣いた^^;今回のメインはアレルヤとソーマだ!(断言)主人公は刹那だけど、今回は出番なくてもいいよ、もう今回は彼らに譲ってあげ...
富士山バスター 大江戸ガンダム00第七話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 記事タイトルからブシドー話と思った皆さん、そして前回の記事から今回はアロウズ話と思った皆さんチワーっす!残念ながらコーラ話です。...
機動戦士ガンダム00 第7話 「再会と離別と」 感想 (未完成版) (天の光はすべて星)
※画像は夜中か明日に挿入。今貼ってある画像は拾い物です。 ソーマ、ついにマリーの記憶を取り戻す。 アレルヤとソーマのアレは騎乗位...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話 再開と離別と (心のプリズムNavi)
ならば切る価値も無し!!
#07「再会と離別と」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン感想 (Wings of Freedom)
そうか、その言葉だけで十分だ(セルゲイ) 。・゜・(ノд`)・゜・。 アレルヤ関係のエピソード神回が多すぎる。ソーマ/マリーの物語に決着がついた第七話ですが、セルゲイの父親っぷりが感動的。
機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話 『再開と離別と』 (ナ ナ イ ロ ☆)
ガンダムにエロを感じたww 狙ってるんですよね? それとミレイナGJ!
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」 (「ミギーの右手」のアニメと映画)
え~~~普段、サブタイトルをトップキャプにしているんですが 今回はOOタイトルで・・・なぜかは追々 ま~~あのタイトルキャプだけで今回話ほぼモノがなってしまうので・・・ そんなわけで今回はアレルヤ&ソーマ回です! 前回のサジはルイスに引けがねを弾...
機動戦士ガンダム00「再会と離別と」 (獄ツナBlog5927)
アニメガンダム00感想。 沙慈、撃たなかったのか……。 ……いいのかどうかは、微妙な気もするが 現時点では「撃てないのが沙慈」って事かな。 しかし沙慈は別に主人公じゃないし、 メインは蘇らさせた?サーシェス(そしてリボンズ)vs刹那なんだ
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」 感想 (カタコト日記~日々の徒然~)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン  第7話 「再会と離別と」 以下感想です。
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 再会と離別と (アニメ日和)
引き金を引く事ができなかった沙慈。
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」 (たどたどしい日々)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 ¥2,952 Amazon.co.jp ある戦いでピーリスの駆るMS?アヘッド?とともにアレルヤの?アリオスガンダム?が墜落し行方不明になってしまう。ソレスタルビーイングの母艦プトレマイオスは
機動戦士ガンダムOO2nd第7話 「再会と離別と」 感想 (よろず屋の猫)
今日のガンダムがとっても良かったと思うのは、私が石塚・セルゲイおじさんが大好きだから・・・と言うだけではあるまい。こう言うのが好き、こう言うドラマが見たい!!。アバンを見損なっちゃったんですよ。沙慈は結局、引き金を引けなかったのかしら。ルイス、ピンピンし...
今日のガンダム00 #7 (地下室で手記)
「再会と離別と」今回は前回の戦闘の続きからという事で。沙慈はやっぱり引き金を引けませんでしたなと。まぁ無理だろうなと思っていましたけども。愉快な乙女座1人軍隊vs刹那は乙女座の優勢が、トランザム機動で刹那が一気に有利に。腕を斬り落とすまでの力の差を見せ...
第7話 再会と離別と (機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター])
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第7話「再会と離別と」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season 第7話 再会と離別と (動画共有アニメニュース)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season 第7話 再会と離別と アフィリエイト
ガンダム002nd#7「再会と離別と」 (シバウマランド)
サジは間一髪でルイス殺しを免れました…というか撃てなかったみたいですね。。覚悟も無いのに刹那とかに文句言っている場合じゃないですねならば斬る価値もなし!聞く耳もたない…さすがはミスターブシドーですピーリスの記憶が戻ったようですアレルヤとマリー(ピーリス...
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第7話 感想 (GM log)
スミルノフ大佐ぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン もう今回は撃てなかった沙慈とか、煙吹くツインドライブとか、甘ちゃん身勝手変態乙女座仮面とかはどうでもよくなって、ソーマ・ピーリスとセルゲイ・スミルノフ(とついでにアレルヤ)に全て持っていかれた第7話「...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話「再会と別離と」 (アニメのストーリーと感想)
 アロウズによる掃討作戦は、カタロン中東支部に壊滅的ダメージを与えた。リーダーのクラウスやシーリンは無事だったが、多くのカタロン兵士の尊い命が無残に奪われた。ロックオン達ガンダムマイスター達は、アロウズに情報を洩らしたと疑われる中、一度基地から脱出した...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話再会と離別と (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「カタロンが脱出するまでの囮としてアロウズと戦っていたソレスタルビーイング…それぞれの思いが交差する戦場で待ち受けているのは」「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話再会と離別と」「…啖呵をきりながら結局、沙慈は引き金を引くことができず」「乙女座のミ....
ガンダム00 第2期 第7話『再会と離別と』~マリーとアレルヤの行方~ (AB型母さんのつぶやき)
恋の花がそこかしこに!?(笑)…最近ちょっと楽しくなってきたガンダム00 2期7話『再会と離別と』感想です。 まさかのアレルヤ?マリーのシーンでした!先週ネタバレで騒いでいた方達のは、これだったんですね!? いや、まあ、悲劇にならなかったのは、何よりです(...
ガンダム00 2nd #07 『再会と離別と」 (日々是「紫」)
ツインドライブでトランザムは使っちゃいかんよ、と言われたときから 誰もが、「早々に使っちゃうんだな、刹那は」と 思ったことだろう。 ...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第7話『再会と離別と』の感想レビュー (gurimoeの内輪ネタ日記(準備中))
『たった今、ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた。上層部に報告すべく、帰投する。』 不吉なサブタイトルが、先週から物議をかもし出していましたが、果たしてその結末は? ハンカチを用意しつつご覧になられるのが良いかと。 『撃てなかったか。いいさ、それで。...
機動戦士ガンダムOO 第7話「再会と離別と」 (せーにんの冒険記)
愚かな僕を撃て… ソーマ・ピーリス死す! 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1(2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る
ガンダムOO2ndシーズン 7話「再会と離別と」 (まざまざの萌えを叫べ!)
沙慈やっぱり撃てません!(・□・) GNミサイルで何とかしのいだけど、ルイスは生存。 良かったね、恋人同士で殺しあう事にならずに(・∀・) イアンさんは撃てなかった事を責めませんね。まぁ、元々一般人なんだし、人殺ししろっていっても 無理な話だわね。 先週...
#07:再会と離別と【機動戦士ガンダム00セカンドシーズン】 (おもちゃのかんかん)
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#07:再会と離別と混戦の中ミスター武士道が搭乗するモビルスーツの圧倒的なパワーの前に刹那は禁断のシステムトランザムを発動しツインのGNドライブをショートさせてしまう・・・    一方アレルヤの機体アリオ....
機動戦士ガンダム00 第7話「再会と離別と」 (ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~)
勝ち組の階段を上り始めたアレルヤ。 ・・・ただ、本当の意味での勝ち組は大佐だったのかもしれませんけどねw  今回の荒熊のかっこよさにヤラれかけたのは俺だけでは無いはずです。 After image/太陽吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム 石川智晶 西田マサ...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話「再会と離別と」 (紙の切れ端)
アレルヤとマリーの再会―。 アレルヤとマリーが再会し、スミルノフ大佐とソーマ・ピーリスが離別するというまさにタイトル通り"再会と離別...
#07:再会と離別と【機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン】☆彡ウェブリブログ☆彡 (おもちゃのかんかん)
{%ブロっくま行くdeka%}{%ブロっくま行くdeka%}{%ブロっくま行くdeka%}
ガンダム00 第7話 再会と離別と (カッシーニの観測)
セルゲイ漢すぎる(涙
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第07話「再会と離別と」 (日々のざわめき)
ミスターブシドー、一人勝ちの巻。 この強さを買われてフリー免許を貰ったのでしょうけど、 機体の不調を見抜いて決着を見送った彼こそ、男の中の男ですな。 娘の幸せを願って空砲を撃った大佐の親心にも涙ものでした。 逆に、踏み切る事が出来なかったサジ。 軽率な行動...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07・「再会と離別と」を観て寸評 (サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改)
 うわーーーんよかったよー、最悪の結果にならなくて良かったよー!
ガンダム00 2nd. 第7話「再会と離別と」 (暁の空)
うわあああ予告……!!!!!! すっごい美人がいました!!
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第7話「再会と別離と」 (Happy☆Lucky)
第7話「再会と別離と」
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第07話 再会と離別と (猫が唸る感想日記)
あっさりマリィが記憶取り戻してアレルヤとマリィは仲直り、というか一気に恋人になりましたw もっと長々とやると思ったけど解決早かったね。なによりロシアの荒熊がすげーイイ人でした。軍人である前に親である、ってね。養子にはなってないけど、セルゲイ...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再開と離別と」 (荒川キャッチデイ)
「そうだ、これとやりたかった!」 ミスター・ブシドーのダブルオーガンダム愛はトランザムによって3倍に膨れ上がりました。アヘッドの左腕が切り落とされてしまい、刹那がトドメを刺そうとしたところにガンダムが操縦不能になるトラブル発生!「なんと、機体が万全でな...
ガンダムOO「再会と離別と」 (Lovers)
アロウズの攻撃を前に葛藤する沙慈。やはり撃てなかった沙慈にイアンは「撃てなかったか。いいさ、それで。」と声をかける。ルイスは間一髪のところでアンドレイに救われる。 ブシドーvs刹那。ピーリスvsアレルヤ。 ブシドーの攻撃にトランザムを発動させる刹那。...
ガンダムoo セカンドシーズン #7 「再会と離別と」感想 (くまっこの部屋)
マリーの人格が戻るのか、ソーマとしての人格はどうなるのか、今回一応決着がつきそう
アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第7話 再会と離別と (渡り鳥ロディ)
嬉しいことがあれば、誰だって笑うさ。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第7話のあらすじと感想です。 紗慈が見た表情。 (あらすじ) 紗...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第7話「再会と離別と」 (WONDER TIME)
「ありがとう 生きていてくれて ありがとう、こんな僕に 生きがいをくれて――」 マリーとの再会、そしてソーマとの別れ―― セルゲイさんと...
機動戦士ガンダム00 第32話 再会と離別と (極上生徒街-Gelarsilafiamma-)
サジ撃てなかったのかルイスは乙女騎士様が助けてくれましたなww ハム侍、歯ごたえがない?って言った?w  やっぱり、刹那は無理をするから  ハム侍は、手を抜いたな  だけど、アレルヤとソーマが行方不明に  ソーマとア...
今日のガンダム00[セカンドシーズン] 第7話 (玩具やプラモのガラクタ倉庫)
今日のガンダム00、先週の続きで突撃するルイスと対峙する沙滋から結局沙滋は撃てず仕舞い、ルイスはトレミーと擦れ違った際に発射されたミサイルに被弾、危ない所を先週ルイスを見て乙女発言したアンドレイに助けられて九死に一生を得る若干映像が変更されたOP後も先...
【機動戦士ガンダム00】 第7話 ~再会と離別と~ (エコロジー研究所)
マリーがやっと記憶を取り戻し、晴れてアレルヤと結ばれるのか~再会を喜ぶキスは相思相愛て事かな~ (3分12秒目にそのキスシーンがあ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 「再会と離別と」 (ゼロから)
マリーのころの記憶が戻ったソ\ーマ・ピーリス。二人とも墜落したお陰ですね。セルゲイ・スミルノフは、漢ですね。上層部にソ\ーマ・ピーリスが、戦死したことを伝えてマリーを逃がすなんて。流石です。
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」 感想 (メルクマール)
今回良かったですよね。これまでで一番好きなエピソードかもしれない。このストーリーの道具立てとしての『脳量子波』や『超兵』について...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」 (深・翠蛇の沼)
ほぼ丸々、アレルヤ、ソーマ、セルゲイの話。
ガンダム00 2nd 第7話 (Kyan's BLOG III)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #7 「再会と離別と」 マリーとアレルヤ,愛の劇場。
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第7話 『再会と離別と』 (SERA@らくblog 3.0)
▼ 第7話 「再会と離別と」 神に感謝します――。 戦いの中、アレルヤとピーリスの機体は墜落し無人島に辿りつく…。 記憶を戻したピーリ...
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #07「再会と離別と」 (O/bo/roΞRevival)
先週はいろいろと忙しかったため、レビュー出来ずすみませんでした。 が、今週からはきちんとできるかと・・。 というわけで、今回も先に...
機動戦士ガンダム00 2nd season 7話『再会と離別と』 (Girlish Flower)
サブタイトル出たっけ?と思ったらあんな演出があったとは…。 前回からの戦闘の続き。沙慈は撃てませんでしたね。でもそれでいい?
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」 (りおの何気ない日常)
カタロンを逃がすためにアロウズと戦うソレスタルビーイング。ブシドーと戦っていた刹
『機動戦士ガンダム00 2nd』#7「再会と別離と」 (ジャスタウェイの日記☆)
「マリー。ありがとう、生きていてくれて」 臆面もなく、彼女を生きがいというなんて…結構いうなアレルヤ!! カタロンを逃がそうとする...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第7話「再会と離別と」 感想 (コツコツ一直線)
 今回はアレルヤ・ソーマの話メイン。前回の予告からして何かあるんだろうなとは思っていましたが、いやかなり衝撃な展開になっていました。まさかこうくるとは…。今回はタイトルがぴったりだなと思いました。  あとブシドーもその名の通りの活躍を見せていて嬉しい限...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 7話 (ホヒログ)
もう大佐いい漢だよ大佐! バンダイは色変えるだけで済む連邦GN-X?をさっさと出すべき。 二人の前から去るシーンはガンダムに撃ち落されない...
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #07「再会と離別と」 感想 (コトマニ)
赤提灯
ガンダム00 2nd#07~捏造と偏見と (夢見る不惑☆星)
<聞く耳持たぬ> ブシドー「私を侮辱するか?」 アレルヤ「やめてくれ、マリー!」 「ガンダム、印篭を渡す!」 「マリーっ!!」 「これほどとは!」 「マリーっ!!」 「ええい、マリー、マリー、煩いわっ
機動戦士ガンダムOO 2ndseason #7「再会と離別と」感想 (おぼろ二次元日記)
ソーマをマリーに戻したい!アレルヤの思いは空を翔けてソーマに届くのだろうか?「再会と離別と」ルイスたちの特攻に引鉄を結局、引けなかった沙慈。スメラギが復活して、何とかその場を撤収することができたプトレマイオス。カタロンの移動は終わり、そこでアザディスタ...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第7話「再会と離別と」 (脇街道)
【感想概略】 今回の最大の見所は、セルゲイ大佐の漢気と人徳、ソーマとの絆であり、おもしろかった。これで、アレルヤとマリーは、丸く収ま...
ガンダム00 2ndシーズン #07感想! (白銀の流星舞う、夜空)
ルイスがGN-Xに乗って突撃してくるも、引き金を引けない沙慈、どうなるかと思ったら結局は引けないまま、プトレマイオス2がラッセの操艦によって船体を移動させてそこからのミサイルの乱射で撃破とまではいかなくともGN-Xを撃退できたのだった。 結局は引き金を引けません...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 7話「再会と離別と」感想 (月の砂漠のあしあと)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 父が娘に望む未来、贈る幸せ 思わぬ、ハッピーらぶらぶ展開でありましたな・・・。アレルヤがマリーに自分の罪を隠す事無く、自分自身一つ一つの事実を、罪を刻み受け入れていくかのように告白し、彼女がそれを受け入れ、アレ...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」 (明善的な見方)
ここで、そう来たか!?
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 「再会と離別と」 (ゼロから)
マリーのころの記憶が戻ったソ\ーマ・ピーリス。二人とも墜落したお陰ですね。セルゲイ・スミルノフは、漢ですね。上層部にソ\ーマ・ピーリスが、戦死したことを伝えてマリーを逃がすなんて。流石です。
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン」第7話:再会と離別と (伊達でございます!)
ソーマは、あっさりとマリーの記憶を取り戻し、救援に駆けつけたセルゲイは、アレルヤを許し、ソーマをアレルヤに託して。父親と娘と娘を奪いに来た娘の恋人の図式と展開…。
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第07話 「再会と離別と」 (紅蓮の煌き)
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話感想です。 私は、あなたの娘になりたかった――――――
機動戦士ガンダム00 2nd season 7話「再会と離別と」 (Spare Time)
『意識を取り戻したスメラギの作戦により、戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを捕捉でき...
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 7話 「再会と離別と」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) 意識を取り戻したスメラギの作戦により、戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを補足できずにいた。一方、海岸線へと不時着したアレルヤとピーリスはMSを降り、直...
再会と離別と (オザワstyle)
聞く耳持たぬ
機動戦士ガンダム00 2nd 第7話『再会と離別と』 (アマデウスの錯乱?)
機動戦士ガンダム00 2nd 第7話『再会と離別と』
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』の感想/♯07『再会と... (空夢ノート)
『機動戦士ガンダム00    セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。 台詞から全体の流れを見てみよう、...
今回は吉野アレルヤがすべて持って行きやがった!!! ガンダムOO 2nd 第7話『再会と離別と』 (シュージローのマイルーム2号店)
   こんなん見せられたら、ネタすら書きようがないわ~(≧▽≦)  って事で、【今週の番外編】は来週へ持ち越し!!!  マジで、ルナ2~エタ...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン #7「再会と離別と」 (超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~)
「生きてくれ、生き続けてくれ。彼と幸せにな」 おとうさーーーん!! 大佐、哀愁漂う背中がカッコよすぎます…!! このままマリーとなったピーリス少尉は、アレルヤくんと一緒にソレスタ入り決定か? 空気キャラの癖に生意気だぞ! そして大佐の今後に不安を...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 7話「再会と離別と」 (新しい世界へ・・・)
再会と離別・・・ 再会はアレルヤとマリーの再会、離別はソーマ・ピーリスとスミルノフ大佐の別れとタイトル通りでした。 沙慈に迫る敵。...
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第07話 「再会と離別と」 (あれは・・・いいものだ・・・)
初っ端から激しい戦闘。 だが、CB押されてるぞ。 アリオス落とされるし、 こんなんで大丈夫か? ROBOT魂 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム2(GNフラッグ) グラハム専用ユニオンフラッグカスタム2(GNフラッグ)" border="0" />
機動戦士ガンダム00(2nd)第7話「再会と離別と」 (心のおもむくままに)
第7話「再会と離別と」 出かけるので又今週も感想は夜中だと思ったんですが…書くこ
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #07 「再会と離別と」 (●○Peko Life●○)
生きてくれ…  生き続けてくれ……
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第7話「再会と離別と」 (たらればブログ)
 アレルヤとソーマは戦闘空域から外れてロスト状態になってしまいました。そのおかげでアレルヤとソーマは二人っきりで話す事が出来、ソーマはマリーの人格を取り戻す事が出来たのでした。  マリーとアレルヤはお互いの存在に感謝します。そんな二人を邪魔(?)した...
【ガンダム00】Counteroffensive.07「再会と離別と」 (彩賀の徒然なるままに…)
今週の『機動戦士ガンダム00』第7話(通算で第32話)「再会と離別と」の感想記事です。
機動戦士ガンダムOO #07 (桃色のラボラトリー)
沙慈が撃たなくて良かった‥。たとえ相手がルイスでなかったとしても。 沙慈には第3者の立場で、ソレスタルビーイングの戦いが何だったのかを見届けるキャラクターであって欲しいと思うのですが、今後彼はどういう選択をしていく事になるんでしょうか。 沙慈がソレスタ...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」 (a cup of tea)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1(2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る マリーとの再会、ピーリスとの別れ――― ―――私はあ...
【アニメ】機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 (The World Is Made Out Of Entertainment)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 「再会と離別と」 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第7話。 もはやどこを楽しんでい...
機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第7話 (SOLILOQUY)
機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第7話「再会と離別と」「貴方の娘になりたかった」マリーとアレルヤは?その時セルゲイは・・・プトレマイオスに突っ込んでくるルイスの乗った機体敵襲に沙慈は・・・「撃てなかったか・・・いいさ、それで」やはり沙慈は撃てなかった....
ガンダムOO 再会と離別と 感想 (おもむくままに)
先週、いいところで終わったので、ドキドキです。 迫るアヘッド(ルイス機)に引き金を引くか、沙慈!? 「僕は~~!!」 発射されたミサイルがルイス機の右腕を持ってったが、アンドレイが間に入りルイス自体は無事。 「撃てなかったか。いいさ それで。」イアンの...
ガンダム00第7話 (くろまるブログ)
「再会と離別と」あれ?思ってたより、悲劇的な方向に行かなかった。なんだろう、ルルーシュで、悪いほう悪いほうに向かうのに慣れちゃったのかな?サジは結局撃てず、トレミーが方向転換でかろうじてかわす、ルイスのほうもアンドレイに前に出すぎと注意されて下がること...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」感想 (箱庭の黒猫)
機動戦士ガンダム00 2nd season (セカンドシーズン)第7話「再会と離別と」の感想です。 予告を見てアレルヤとマリーとの間の切なく悲しい修羅場...
機動戦士ガンダム00 2nd 第7話 (雲の上からHello!)
意外にハッピーエンド? 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #07 「再会と離別と」 今週は、アロウズとの戦いの続きから。やっぱり沙慈は撃てませんでしたね。ここで引き金を引いて、一気にCBに入っちゃうって展開もアリかなと思ってましたが。Mr.ブシド...
ガンダム00第2期7話「再会と別離」+6話 (空想野郎の孤独語り)
木漏れ日のマリアージュ。 コメントは、次の記事にお願いしますだよー♪ 「もしもアレルヤがパパになったら♪」 もう、結婚おめでとー!!! …としか言いようの無い、今回の第7話でございました。…驚いたよ…。 いや、そりゃアレルヤとソーマの「2人だけの戦争」...
機動戦士ガンダムOO第7話『再会と離別と』 (アニメ好きのケロポ)
はぅん><; この回・・・・、
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 「再会と離別と」 (らしんばん@うぇーぶ)
大佐の心意気に感動したwwwwwwwww が、それすらアレルヤの計画だったのか!!!
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 再会と離別と (自称隠れオタの徒然なる日記)
いやー、見ててハラハラした。 とりあえずAパートから感想。 サジは結局引き金を引けなかったらしい。でもみんなの手伝いをしているし、い...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 再会と離別と (自称隠れオタの徒然なる日記)
いやー、見ててハラハラした。 とりあえずAパートから感想。 サジは結局引き金を引けなかったらしい。でもみんなの手伝いをしているし、い...
ガンダムOO セカンドシーズン 第7話「再会と別離と」 (ぷち丸くんの日常日記)
アロウズとソレスタルビーイングが交戦状態になる。 沙慈は砲台に座るが、襲って来る敵機を撃つことが出来なかった。 刹那は止められていたにも関わらず、トランザムを使用して、ミスター・ ブシドーを押すが、途中で無理が祟り、オーバーヒートで機能停止に なってし...
セルゲイ・スミルノフ株がストップ高・・・ガンダム00 2nd 第7話「再会と離別と」 (ゆぐどらしる えくすぷれす)
これがリアルの株式市場の話ならどんなにい
機動戦士ガンダム00 2nd Season #07 再会と離別と (Night Bird)
沙慈は結局撃てなかった、と。
ガンダム00『再会と離別と』 (烏飛兎走)
 「なんだ・・・ハレルヤ出てこないじゃないか」 「女・・・ スゴイ髪の量だっ!!こう・・ブワッと・・」  「あの大佐、なんだか・・・死んじゃいそうな匂いがする」 「ちょ;ちょ、ちょっ僕!僕!! 僕、無事だったんだけどぉーー!?心配とか・・」 「いやー...
機動戦士ガンダム00 #7再開と離別と (ガンプラ・HCM-Proレビュー)
おやっさんのトランザム禁止令を無視した刹那。 00に切りかかるぐらは・・・・・ ミスター・ブシドー。 無人島に墜落したらしいアレルヤと...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話「あなたの娘になりた... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
今回はもうセルゲイ主役でいいんじゃないかと(^^)絵的にも、話的にも確かにメインはアレルヤとマリーでしたけど、やはり今回一番私の心を打ったのはこの男でしたわ。こちらはキャラ感想です。本編レビューはこちらからどうぞ~♪セルゲイ、かっこよすぎですよ。そして...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯07 「再会と離別と」 (Free Time.)
セルゲイ大佐は、あのままアレルヤを撃っても良かったと思うんだ。 え?マリーに当たる? なら、せめてぶん殴っても誰も怒らないと思うんだ...
機動戦士ガンダム00 2nd 第07話 「再会と離別と」 (瞳にアル世界)
あなたの娘になりたかった…
【アニメ】機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 (The World Is Made Out Of Entertainment)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 「再会と離別と」 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第7話。 もはやどこを楽しんでい...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」 (無題 「心色綺想曲~二重奏~」)
どうも春です~ OOの感想いきますー! 「撃てなかったか。…いいさ、それで」 結局沙慈は打てなかったみたいですね。 そりゃそうだろ~沙慈は打ったらダメなキャラですからね。 おやっさんの優しさに感動したー!w ストーカー!じゃなくてブシド...
ガンダムOO 2nd 第7話「再会と離別と」 (アンカー教授のたわごと)
 OO 2nd第7話はアレルヤ&ピーリスに決着が付きました。アレルヤ&ピーリスよりセルゲイの見せ場と言った方が良いような気もしますが。
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話(11.16) (まっつーのTV観覧日誌(*´д`*))
カタロンの囮として、アロウズと交戦するソレスタルビーイング。 刹那はミスター・ブシドーと、アレルヤはソーマ少尉と、沙慈はルイスと宿命の対決 刹那vsミスター・ブシドーは・・・ 「トランザムは使うな」と散々言われてた刹那だが、やっぱり使用 おっさんも言...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 (ぱるぷんて † の~と)
'''#07 再会と離別と''' 良かった~! けど、ちょっと泣きそうになった・・(・_・、) っと、その前に・・。 今回も “ワンマンアーミー” が かましてくれた~!(笑) 「そうだ! これとやりたかった!」 トランザム...
【機動戦士ガンダム00セカンド 第7話-再会と離別と】 (ある学生の憂鬱)
マリーの記憶が戻ったソーマ、その先には再会と離別が待っている。な7話
ガンダム00 2nd #7 「再会と別離と」 (「艶美★キレイとアニメの部屋」)
ガンダム00 セカンドシーズン(公式HP)  毎週日曜 5:00~ TBS系列にて その再生を破壊する amazon 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) 発売予定日、2009年2月20日  今回は、悲しい運命によって引き裂かれた...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 再会と離別と (焼きプリン定食(2個目)
アレルヤが主役の話…と思い気や、どっこいセルゲイ父さんが娘を送り出す話かい(;つД`) HG 1/144 GN-X(ジンクス)3 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~おすすめ平均 色分けが久々に塗装で地獄見たアロウズカラー2期のやられやくメカ見た目は良いがAmazonで詳しく...