★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『純情ロマンチカ2』 第12話 「終わり良ければ全て良し」 ≪最終回≫

2009-01-01 23:13:27 | 放送終了作品
父親が後ろから、いつもよりガン見してるんですが~~~(><。)
最終回にして何という羞恥プレイ…

心が落ち着かない(汗)



伊集院先生を美咲が励ますところが結構好きなのに、集中して見れないです







愛の確認www

微笑む(?)ウサギ兄が予想以上に素敵でした



にしても、森川さんがいまだに信じられない…。
何故あんなテンション高いキャラ


合ってるから問題ないんですけどね





やっぱりウサギ父がラスボス……


悪役っぽい発言ばっかです、ウサギ父



バスに轢かれそうになったウサギさんを美咲が助けるシーンは、なんだか「最終回」って感じしました(笑)←なんじゃそりゃ


「青じゃない緑だ」
屁理屈最高www




お父さんが認めてくれて良かった!!!

最高のハッピーエンドです



大量の庶民チョコ、ちょっと欲しい…(笑)






伊集院先生♪
郷田さんでしたね
音響監督さん、とうとう出てきました!!!
ヴァンパイアの理事長大好きな私は、郷田さんの声も聞き分けられるようになりました









あ、結局父親はずっと黙って後ろから見てて、途中で寝ちゃってました。
あまり深く突っ込んでこない父親でよかったです(笑)








ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末とか関係なし!!! | トップ | a Happy New Year!!!(遅) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由利)
2009-01-02 01:51:07
最終回はなかなか再生ボタンが押せず…
涙を飲んで,見ました…
もぉ終わってしまうという寂しさを感じさせない楽しさでした!!!!!!
伊集院先生に対しての美咲がかわぃすぎてウハウハ☆してしまぃました/////
やっぱり
ウサギには美咲しかぃなぃと思いますッッ!!!!!!!!!!
美咲がいるから,今のウサギがいるわけで…
ラスボス(←)強敵でしたね
でも美咲とウサギの愛で!!!!!!
愛って素晴らしいですね!!!!!!!!!!!!!!
もぉ純チカ大好きです!!!!!!!!!!!!
エゴイストもホントに大好きで…
男とか関係なしで←
恋愛のことでたくさん学べたし
もぉ純情ロマンチカは私の全てで…
あれ,目から変な液体が?
え…ちょ,自分なにしとるん。。
暴走してすいませんでしたッッ!!!!(><)
なんかもぉ今までたまってたのが…
純チカ終らないでーーーー!!!!!!!!!!!!

あっことよろですw
由利ちゃんへ (saki)
2009-01-02 21:32:52
純情的アニメが終わってしまいましたね(;-;)
なんだかんだで一番楽しみなアニメでしたから、悲しいです。。。

もう由利ちゃんのブログを見ていても「終わっちゃイヤ!!!」って感情がヒシヒシと伝わってきました><

ホント、うさぎには美咲ですね!!!

ロマ組もエゴ組もテロ組もみんな大好きっ!!!


ホント、男とか関係ないって思えますよね★

原作もまだまだ終わってないことですし…またアニメやらないかなぁ…><。

きっと…




こちらこそ、今年もヨロシクです!!!♪

コメントを投稿

放送終了作品」カテゴリの最新記事

13 トラックバック

純情ロマンチカ2 第12話 「終わり良ければ全て良し」 (Free Time.)
「俺…昔から「THE・漢」を読んでて、人生の半分は先生でできてます!  俺…先生が大好きです!」 ウサギさんに強力なライバル出現…...
純情ロマンチカ2 第12話(最終回)その1「終わり良ければ全... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
純情ロマンチカも泣いても笑っても最終回!!あぁ、もう毎週のこの、にやにやを体験できなくなるのかと思うと・・・ものっそ寂しいよぉでもよくここまで映像化してくれたなぁとスタッフさんを褒めるべきなんだろうなぁ。本当感謝です♪ ってことで、今回は美咲はウサ...
純情ロマンチカ2 第12話(最終回)その2「終わり良ければ全... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
最終回だからということで、愛が溢れすぎてまとめられなかったので、2回に分けてUPします(^^;)長くてすみませ~んTBは1の記事にお願いいたします!!その1の感想はこちら そして・・・何故か相川さんの元で短期バイトすることになった美咲。バレンタイン...
純情ロマンチカ2 第12話「終わり良ければ全て良し」 (MAGI☆の日記)
純情ロマンチカ2の最終話を見ました。第12話 終わり良ければ全て良し秋彦が忘れたと言う原稿を丸川書店に届けに来た美咲はくまシューを取りに5階へと向かうと、今にも死にそうな男性がエレベーターに倒れこんでくる。「ど、ど、ど、どうしたんだろ!?なんか修羅場中のウサ...
純情ロマンチカ2 12話『終わり良ければ全て良し』 (Girlish Flower)
丸川書店回+バレンタイン回をぎゅうぎゅうに30分に押し込んだ 怒涛の最終回でした(笑)。
純情ロマンチカ2 【12】 (烏飛兎走)
___つか、俺男なんだけどっ!?                                        ハイッ!!(゜Д゜)ゞ そんなん今更どーでもいい事であります!            12話:≪終わり良ければ全て良し≫ホントに・・・終わり良....
純情ロマンチカ2 第12話 「終わり良ければ全て良し」 (最終回) (ムメイサの隠れ家)
美咲「俺、先生が大好きです!」 好きな作家を応援する美咲の声を聞き、 嫉妬で暗黒のオーラをまとうウサギさんw 今期のウサギさんはこの...
『純情ロマンチカ2』#12「終わり良ければ全て良し」(最終回) (ジャスタウェイの日記☆)
「やっぱり俺はお前がいないと生きていけない」 ウサギさんの忘れ物を届けに丸川書店にやってきた美咲ちゃん。 ひょんなことから美咲のバ...
純情ロマンチカ2 第12話「終わり良ければ全て良し」 (日記・・・かも)
「やっぱり俺はお前が居ないと、生きていけない…」 美咲がウサギ父に認められる話。 第2期は屍姫の後釜なので、何となくつけてたました...
■純情ロマンチカ2 ♯12 レビュー (殿下と青年。。。)
  俺は純ロマがないと生きていけないヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ そんな最終話。 ついにこの日がやって来ました。 クライマックスだっっ!!最...
純情ロマンチカ2 12話「終わり良ければ全て良し」 (まざまざの萌えを叫べ!)
今回はアバン無しでさっさとOPが始まっちゃいました。 えー、何か波乱の最終回の予感(・д・) いきなりウサギさんの忘れた原稿を丸川書店編集部に持ってくことになった美咲。 って持っていく話はさっさと終わって編集部内の修羅場と井坂さんに遭遇。 欲しかったマ...
純情ロマンチカ2 第12話(最終回) (ワタクシノウラガワR)
第12話 「終わり良ければ全て良し」 春彦、美咲にキレイさっぱり振られました。 断っても断っても諦めなかった春彦も、ここまでハッ...
純情ロマンチカ2 #12終わり良ければ全てよし (しるばにあの日誌)
シリーズ通算#24 <終わり良ければ全てよし> 物事は、結末さえよければ、発端・過程がまずくても問題にならないということ。