★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『地獄少女 三鼎』 第21話 「うしろの正面」

2009-02-28 17:31:04 | 放送終了作品
「ばいば~い」が可愛い!!!
声が大谷育江さんだ!!!
この人が喋ると全てのセリフが可愛く聞こえる><


しかもお父さん野分だ!!!!(@純情ロマンチカ)
神奈延年さんはゲットバッカーズのイメージが強くて、こういう大人しい演技だと
全然わからなかったんですが、純情ロマンチカのおかげで聞き分けられるようになりました(笑)





血の繋がらないお母さんなのかぁ…
いちいち自分じゃなく、お腹の子供に向かって話すところがイラっと来ますね



「本当の地獄は心の中にある。」



まさかお腹の子供を殺しちゃうとは…
だからもう名前がついていたのか!!!


結局平和になったのか???
お母さんが立ち直り早すぎてビックリです
あんだけ楽しみにしていた子供が死んでしまったら、さらにストレスで虐待しちゃいそうなのに…





モヤッとモヤッと…








ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ
コメント   トラックバック (16)   この記事についてブログを書く
« 『黒執事』 第20話 「その執... | トップ | 『機動戦士ガンダム00 セカン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

放送終了作品」カテゴリの最新記事

16 トラックバック

地獄少女三鼎 第21話「うしろの正面」 (のらりんクロッキー)
あの頃に戻りたい… 今回は家庭内DVがテーマ。 再婚した海斗の父親。 親子3人楽しく暮らしていたのに… 新しい命が宿った途端、 いつしか血のつながらないわが子、海斗を虐待するようになっていった… 父親はDVを知ってて見て見ぬふり。 まったく… 父親...
地獄少女 三鼎 第二十一話 (ぶろーくん・こんぱす)
雨の公園で少年を保護したゆずき。携帯番号まで交換して逆ナンパ?  その少年・海斗
地獄少女 三鼎 第21話「うしろの正面」 (アニメを中心に回る日々)
ここ2週間ほど劇的な進展を見せていた本筋も小休止となった地獄少女 三鼎第21話。そうは言っても伏線やら心理的変化やらはぼちぼちあるようですが・・・ちゃんと話の収拾つけられるんでしょうか。
地獄少女 三鼎 第21話「うしろの正面」 (White wing)
今回は、視聴を終えて複雑な心境になりました。
「地獄少女三鼎」第21話 (日々“是”精進!)
 第21話「うしろの正面」小学生の菊池海斗は、父親と義母の3人暮らし。義母の七海はとても優しい女性で、海斗は幸せな日々を過ごしていた。ところが、あることをきっかけに、七海の態度が一変。海斗は邪険に扱われ、暴力をふるわれるようになってしまう。しかり、彼は...
地獄少女三鼎21話「うしろの正面」 (水晶の夜 ~KRISTALL NACHT~)
 21話「うしろの正面」。  ゆずきは公園で、菊池海斗という少年に会う。  いきなり倒れた海斗は熱にうなされるが、介抱したゆずきのおかげで元気を取り戻す。  一人暮らしは淋しいから話し相手になってと、年端もいかない少年の携帯番号を聞くゆずき。それには理由...
地獄少女 三鼎 21話「うしろの正面」 (* Happy Music *)
ある雨の日、ゆずきは公園で、菊池海斗という少年を保護する。 熱を出して苦しんでいた海斗だったけど、ゆずきの看病のおかげで熱は下がった...
地獄少女 三鼎 第21話「うしろの正面」 (よう来なさった!)
ラストゆずきの微笑みには凄く違和感があったなあ。まやかしでも家族との幸せな関係を取り戻した海斗。そんな海斗が、喜び楽しく過ごしている姿をみて微笑んだのだろうけど、その幸せは尊い命の犠牲の上に成り立っているわけで、ゆずきも知らないはずはないと思うんです...
地獄少女 三鼎(みつがなえ) 第21話「うしろの正面」 (無限回廊幻想記譚)
“地獄少女”になるさだめだと閻魔あいに告げられた御景ゆずき。同じように“地獄少女”になる運命を持ちながらも、その運命から逃れた柴田つぐみだが、彼女は本来運命とは抗えないものだと語る。しかしゆずきは自分も絶対に地獄少女なんかにならないと近いを胸に抱く。ゆ...
地獄少女 三鼎 第21話「うしろの正面」 (破滅の闇日記)
地獄少女 三鼎 四 [DVD](2009/03/25)松風雅也能登麻美子商品詳細を見る ゆずきが公園で泣いている男の子を見かけ、関わっていきました。その少年、...
地獄少女 三鼎 第二十一話「うしろの正面」 (ぷち丸くんの日常日記)
学校帰りのゆずきは、またしても鈴の音を聞いてしまう。 そして、そこには雨の公園でぐったりしている海斗がいた。 しかし、様子がおかしいので、ゆずきは自分の家に連れて帰って 少し看病することに。 その時、ゆずきは海斗の体に無数の傷を見つけて不審に思う。 海...
地獄少女 三鼎 第二十一話 うしろの正面 (極上生徒街-Anamorfosi-)
ゆずきは一人暮らしだったのかどおりで家族の描写がなかったんだね  なるほど、今回のは…… 皆口さんw  優しいお母さんの象徴とも言える人にw  好きな人の子供だから愛情を注いでいたけど 好きな人との子供が出来...
地獄少女三鼎第21話(2.28) (まっつーのTV観覧日誌(*´д`*))
御景ゆずきは、公園で泣いていた男の子菊池海斗が 地獄通信を利用しようとすることを悟り、とめようとする。 海斗は出産間近の継母から虐待されており、 仲が良かった頃の家族に戻りたいと思っていた。 これから生まれてくる子供にもう名前が決まってたので、 誰が...
アニメ地獄少女三鼎(みつがなえ)第21話 「うしろの正面」 (獄ツナBlog5927)
アニメ,地獄少女の感想です。
地獄少女 三鼎 第21話 (ラブアニメ。)
「うしろの正面」 本当の地獄は心の中にある。 今回の依頼者は、継母からDVを受けている小学生、海斗。 お腹の中に子供が出来るまでは...
地獄少女最年少記録樹立!?これは記録を抜くのは100%不可能だと確信しちゃいました。 地獄少女三鼎第21話『うしろの正面』 (シュージローのマイルーム2号店)
 ある雨の日、ゆずきは公園で、菊池海斗という小学生の男の子を保護するものの、海斗は熱を出して苦しんでました( ̄口 ̄;)!!!  ゆずきの看病...