★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『みなみけ おかえり』 第3話 「ケンカでも」

2009-01-23 00:11:05 | 放送終了作品
もう一つの南家!!!

ナツキ超久しぶり(><)
なんかちょっと大人っぽくなってる気がする…。

よっちんだぁ…



保坂がいなくてもよっちんがいるんなら私は割と満足です








「私の○○が減ってる!!!!」
なんてこと、私の家では日常茶飯事www
名前を書くのは当たり前です


犯人はだいたい父親です(笑)





しかしそれで家出しちゃうってのも凄いですね~







トウマの兄貴3人組が勢ぞろいwww
なんか可愛いなぁ。。。この3人
ナツキはよっちんだから大好きなんですが、パッと見の好みのタイプは絶対長男です(笑)
やっぱ眼鏡はイイですね~(ただのメガネ好きww^^;)





どうでもイイですが、今回のキャスト、カナリシグマセブン率高くないですかね???(笑)





ナツキの腕力半端ないwww(一突きで兄弟吹き飛ばした、、、)








ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

コメント   トラックバック (46)   この記事についてブログを書く
« 『続・夏目友人帳』 第3話 「... | トップ | 『ドルアーガの塔~the Sword... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

放送終了作品」カテゴリの最新記事

46 トラックバック

みなみけ~おかえり~ 第3話 「ケンカでも」 (ムメイサの隠れ家)
姉妹からのタケル叔父さんの評価速上々↑↑ いまだかつてこれほどタケルの人気が高まったことがあったであろうか?いや、ない。
みなみけ~おかえり~ 第3話「ケンカでも」感想 (スターライト☆ステージ)
 プリンとリンゴ、食べ物にまつわる話でした。[E:happy01]前半のエピソー
みなみけ おかえり 第03話 「ケンカでも」 (空中楼閣 -Castles in the air-)
・プリン 面白い。 誰か一人くらい食べられない人が出そうな緊張感を出しつつも全員が食べられた。 てっきり誰か食べられないオチかと思っ...
みなみけ おかえり 第三話 (ぶろーくん・こんぱす)
 ナツキに、冷蔵庫に入れておいた駅前角のあの店のプリンを食べられてしまい、家出し
みなみけ おかえり 第3話 (方丈にて徒然なるままに)
OPとEDに入るタイミングは……もういいや、何だかこのままっぽいので、こっちで慣れることにします。 わざわざ、3個あるプリンのうち...
(アニメ感想) みなみけ おかえり 第3話 「ケンカでも」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
みなみけ 4 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る 突然トウマが家出してきた。原因は『あの店のプリン』をナツキが食べてしまったからだ。それを聞いたハルカはナツキに電話し、いかにあの店のプリンの素晴らしさを語る。そこへ偶然にもやってきたタケルがプリンを買って...
みなみけ おかえり 第3話 (ニコパクブログ7号館)
第3話『ケンカでも』みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]今回は・・・珍しく春香が怒ってました。
みなみけ ~おかえり~ 第3話「ケンカでも」 (日常と紙一重のせかい)
甘いものひとつ、侮れない! みなみけ ~おかえり~ 第3話「ケンカでも」の感想です。
みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」 (ミナモノカガミ)
食べ物で一悶着。
みなみけ おかえり 第3話 「ケンカでも」 感想 (ソウロニールの別荘)
オチを先に見てしまった。
みなみけ おかえり 第3話 「ケンカでも」 (つれづれ)
 今回は珍しくハルカが不機嫌なシーンが多かったですね。お話的にはトウマがいろいろ気の毒な話でしたけど。
みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」 (パラサイト・イブ)
「食べ物の恨みは怖い」
みなみけ おかえり #3 (日々の記録)
ナツキにとっておきのプリンを食べられてしまった冬馬は、家出して南家へ転がり込んだのでした。ナツキが食べたプリンは、駅前のあの・・・と有名なお店のプリンだったようです。その...
みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」 (Boundaryline)
好機嫌で帰ってきた冬馬。どうやら冷蔵庫に入っているプリンを食べるのを楽しみにしていた様子。所が、ナツキがプリンを食べている場面を目撃。冬馬、家出。家出してきた理由を的確に当てる夏奈。なんという超能力者w食べ物の恨みは恐ろしい、甘い物をなめるな。という訳...
みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」 (ひびレビ)
みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」。冬馬回。 ケンカ 2期では全く登場しなかった、あっちの南家3兄弟が久々に登場。髪型が変か? 冬馬のプリンを勝手に食べたことで、冬馬は南家に家出。春香は電話で冬馬を預かることを告げるが、何故プリンでそこまで怒るん...
みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」 (赤い彗星3号館)
第3話「ケンカでも」 「ケンカでも」とサブタイトルながら、ケンカよりも「食べ物」って印象が残った第3話。とりあえず、内田がいい感じだ...
みなみけ おかえり 第3話 「ケンカでも」 (動画共有アニメニュース)
みなみけ おかえり 第3話 「ケンカでも」 突然トウマが家出してきた。原因は『あの店のプリン』をナツキが食べてしまったからだ。 それを...
「みなみけおかえり」第3話 (日々“是”精進!)
みなみけおかえりキャラクターイメージミニアルバム「春夏秋登場!!」第3話「ケンカでも」突然トウマが家出してきた。原因は『あの店のプリン』をナツキが食べてしまったからだ。それを聞いたハルカはナツキに電話し、いかにあの店のプリンが素晴らしいかを語る。そこへ偶...
みなみけ おかえり 第3話 (Brilliant Corners)
「ケンカでも」 スカートはいてる冬馬かわいいです(*´д`*)ハァハァ 普段男の
みなみけ おかえり 第3話 「ケンカでも」 (なになに関連記 ~なに、から、波ダッシュ)
みなみけ おかえり 第3話です。 駅前の角のあの店のプリンを買ってみたい・・・。 トウマが楽しみに冷蔵庫にしまっていた...
みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」 (よう来なさった!)
食べ物の恨みは恐ろしぃ。それが甘いものならばなおさらなこと。たかだかプリンを食べられたくらいで家出してくる冬馬に、消えたプリンで疑心暗鬼になり牽制しあっている3姉妹、そんなことで本気になるんだから微笑ましいと言うか馬鹿馬鹿しいというかw 楽しい連中で...
■みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」 (ゆかねカムパニー2)
 いつでも誰にでも優しい春香なのに、ナツキには厳しいんだなあ。  びっくりしちゃう位、きつい口調だったよ。  お料理には妥協を許さないってことなのかしら。  そ
みなみけ「ケンカでも」 (烏飛兎走)
これはこれで、面白いからいいや。こっちのみなみ家も楽しめてるからいいかなと思えてきた。テレビネタはやっぱり見たかったけど、仕方ない。OPもEDも慣れると良いもんじゃないか♪タケルどころじゃないんだよ。くぅぅ~★タケルのくせに、うまいことやりやがってぇ~...
みなみけ おかえり 第3話 (パズライズ日記)
駅前の角のあの店のプリンが美味しい話。 そんなに皆が絶賛するほど美味しいプリン、ぜひ一度食べてみたいのですが(笑)。 食べ物の恨みが恐ろしいのは当然のことですね。 冬馬は兄のナツキにプリンを食べられたことに腹を立てて家出。 たかがプリンなどというもの...
みなみけ おかえり(3) 1期終了から1年が経過し、随分成長しました(違 (夢見る不惑☆星)
カナ「なんだぁ、今日は藤岡の出番はないのかぁ?」 チアキ「藤岡がどうした?」 「せっかく、藤岡をイジル、とっておきのネタを用意してたのにぃ」 「どうせ、どこぞで聞いた歌でも、歌うつもりだったんだろ」
みなみけ おかえり 第3話 「ケンカでも」 感想 (Little Colors)
食べ物の恨みは恐ろしい、と同時に甘いものと女の子の組み合わせには気をつけましょうという教訓デス。 みなみけ おかえり 第3話 「ケンカで...
みなみけ【おかえり】第03話 (真・萌え声依存症候群)
冬馬の兄貴達、アスリ●ド版みなみけに初登場…だっけ? みなみけおかえり 第3話「ケンカでも」 【超・簡易感想】 プリンとカレー...
みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」 (空色きゃんでぃ)
今日はカレーの妖精はどこかな♪ ・・・・・。 いない~(つД`) なんかカレーは出てきたけど。。。 カレーの甘いお菓子は不味そうです...
みなみけ おかえり 第3話 (更級の絵巻日記)
「ケンカでも」を観ました。 冬馬が家出しましたよ。 食べ物の恨みは大きいですね。
みなみけ~おかわり~ 第3話 「ケンカでも」 (Music & Anime are wonderful)
<太><色:#0000FF>OP前~ もう一つの南家が 冬馬のプリンをなつきが食べてしまったみたいでww そして本家のうちに泊まりにきて、夏奈にずばり理由をあてられてww 春香が電話をするんですが・・・ 説教にww で、プリンが2個しかなくw チャイムなってもでずww ...
みなみけ~おかえり~ 第3話「ケンカでも」 (だるだる日記 ver.2)
皆に大人気の駅前の角のあの店のプリン。 それをナツキに食べられたトウマは、怒りのあまり南家に家出。 「いい...
みなみけ~おかえり~ 第3話 「ケンカでも」 (のらりんクロッキー)
春香姉さまの腰がああああ(〃∇〃) もう目に焼き付いちゃってw 「オレのプリン知らない?」 兄弟多いと、こういうことってありますよね。 楽しみにしてたプリンを兄貴に食べられ、ハンストして南家に転がり込んできたトウマ。 なかなか事情を話さない彼女ですが...
みなみけ おかえり 第3話 (アミューズエイド)
 [画像] 長男:この物語は原作キャラでありながら、『おかわり』では全く出番のなかった南家3兄弟の平凡な日常を淡々と描くものです 過度な期待はしないでください ナツキ:誰もしてねぇよw  第3話 ケンカでも  [画像] 長男:今週の放送でフジオカ...
みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」 (白狼PunkRockerS)
カナ「おいチアキ、今までハルカがあんなに感情的になる相手がいたか?」 チアキ「う~ん・・・」 チアキ「おかわりの4話で、よそ...
みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」 (全て遠き理想郷?なブログ)
「もう、認識が甘すぎる!」 ハルカをここまで感情的にさせるプリンって、いったいどれほど美味しいんだろうか? しかし、「ケンカでも」...
みなみけ おかえり 第三話「ケンカでも」 (ヲタクでいいじゃないか)
冬馬の鼻歌はOPか?みなみけです。喰霊じゃないんだから、三話でこれってことはOP、EDのタイミングはこれで固定か…
みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」 (電撃JAP)
博士「春香様に喧嘩売る奴は死刑!」 助手「あんたが逝っちゃえよwww」
みなみけ おかえり 第3話 『ケンカでも』 (きえさりそうなblog)
りんご大豊作! そしてあの店のプリン大人気! なんか前回に引き続き食べ物を巡る話ばかりだな。 今回は春香の黒い部分を沢山見ること...
みなみけ~おかえり~ 第3話「ケンカでも」 (明善的な見方)
冬馬メイン話。 甘いモノの怨みには注意しようwww
みなみけ おかえり 第3話 『ケンカでも』 (SERA@らくblog 3.0)
駅前の角のあの店のプリン大人気(笑) 今回は食べ物の話特集? プリンをナツキに食べられトウマは家出(?) ハルカさんはトウマが来たっ...
みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」 (無限回廊幻想記譚)
アバンは「あの店」のプリンの話。南冬馬が兄の南ナツキに冷蔵庫にとっていた「あそこの店」のプリンが食べられてしまって、南家に家出してくる話。突然の来訪に驚く南千秋たちですが、半ば冗談で言っているだろう南夏奈に、喧嘩の原因をクリーンヒットされてます。ど真ん...
みなみけ おかえり 第3話 『ケンカでも』 感想 (カタコト日記~日々の徒然~)
みなみけ おかえり  第3話 『ケンカでも』より感想です。 甘いものって罪。
みなみけ~おかえり~ 第3話 ケンカでも (カッシーニの観測)
南家兄弟~やっと登場^^
みなみけ おかえり 第03話 感想 (荒野の出来事)
 みなみけ おかえり  第03話 ケンカでも 感想    キャストは前と一緒!  製作会社は2期と一緒という罠w  まあでも、面白いしい...
みなみけおかえり第3話「ケンカでも」 (アニメのストーリーと感想)
?あの店のプリン   ウキウキ気分で学校から帰って来た冬馬。すぐさま冷蔵庫を開け、楽しみにしていたプリンを 探し始めた。「あれおかしいな?確かにここにあったはず。」入れていたはずのプリンを必死に探しても見当たらなかった。「どうした冬馬?」兄のナツキが様...
みなみけ おかえり  第03話  「ケンカでも」 (KanagawaTransportNetwork)
プリンを楽しみに帰宅せし冬馬。 しかし、そのプリンを兄のナツキに窃取せられます・・・・・。 ここの家(南家)って、イイ感じに昔っぽい木造住宅ですね。