★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第9話 「拭えぬ過去」

2008-11-30 18:10:28 | 放送終了作品
「敵討ちをさせてもらう!!!」

刹那もティエリアもサーシェスには特別な思いがありますからね

でもやっぱ一番ティエリアが熱くなってます
その気持ちはよ~くわかるけど、無茶だけはしないでください







ライルがサーシェスについて興味を示した!!!
ライルはニールほど熱い男じゃないんですね
ニールが死んだのは刹那のせいじゃないよ(><)



「未来の為に戦う」か…
ティエリアにこの言葉がどう響くんでしょうか…






斎賀さんイイ声
君もワンマンアーミーか!!!






ティエリア!!!1人で悩まないで
イノベイターのことを誰かに打ち明けて欲しいです
刹那とか






グラハm…

「私色に染め上げて欲しい」


カタギリとのコンビ復活!!!
ミスターブシドーという名前は気に入っている訳じゃないのか(ていうか彼自身が名乗ったんじゃないんですね)
ていうか、グラハム確定と考えてイイのですか???
カタギリとのコンビに期待が膨らむ今日この頃…(笑)


今回ここで一番テンション上がりました






「またかよぉ」
コーラサワーはこうでなくちゃ
スメラギさんとカティの戦術合戦も熱いですね
昔何かあったのかな…???
カタギリ・スメラギ・カティのトライアングラーとか???←まさか(笑)
もっと重い事情があるでしょうね





オーライザーが登場
イノベイターがアロウズに??!!!




てな感じで次回に続く…

なんか、女装ティエリアっぽい人がシャワー浴びているように見えたのは目の錯覚???
ちょっとドキドキしてしまいました









ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白桃)
2008-11-30 20:59:43
sakiさんこんばんは。てかサーシェス強いよ(汗)ティエリア無茶しないで!!

>ティエリア姫が、なんだか辛いですね。イノベイターのこととか、ロックオンのこととかなんだか、どん底になりそうで怖いです。

>「ロックオンの仇」を何も分からないライルに、刹那様とティエリア姫が、語ってくれましたね。うーん。なんだか「罪」は深いなぁーと思いました。本当にライルが「未来のためだ」って言ってくれたしね。

>ビリーとブシドーの2ショットシーン。ビリーが、ブシドーの本名言いそうで私本当に、ハラハラしましたよ(笑)

>マネキンとスメラギさんの過去って一体何があったんでしょうかね!?気になりますね。

次回は、ティエリア(女装?)のシャワーシーンが気になりますね!ではでは、失礼いたしました。
白桃さんへ (saki)
2008-11-30 23:50:08
サーシェス最強でしたね!!!
今の時点ではヤツが一番強いでしょうね。

ティエリアは今回ず~っと憂い顔でしたね。。。
彼が今背負っているものは、主人公より遙かに重いものな気がします(^-^;)
完全にダブルオーの鍵を握る最重要人物ですね☆
ライルが「未来の為に戦う」と言った瞬間、初めて「ライルよく言った!!カッコいい!!!」と思えました♪

ビリーぐらいしか正体わかる人はいないんですかね??
うっかりさんだな、ビリーは!!(>ω<)v←誰??

カティとスメラギさんは何か絶対あったんでしょうね。。。
オトナの事情的な何かを期待www(オイ)

ティエリアのシャワーシーンに多大なる期待を今から寄せてます(笑)
果たして男なの??女なの???みたいな←

コメントを投稿