4本足'sと私

多種多頭飼いの我が家のアレコレ綴りです

【大好きまんま🍚】

2020-11-10 12:18:00 | ペット綴り
リアクション・フォローしてくださった皆々様、ありがとうございます✨

やってきました!

「プレミアムのその先へ」
プレイアーデンのカボチャ缶🎃実食日✨笑

ハロウィンに〜と購入しながら、うっかり違う缶を開けた飼い主…😓

おそばせながら…
カボチャ缶、開封〜✨

チキン缶と比べるとパテ感があります。

しっかりお肉臭はしますが、内臓臭が強めかな?

ただ、伸ばしても「そぼろ感」はしっかり残ってました👍ところどころに見えるオレンジ色がカボチャのようです🎃

ちなみに青いお皿はそうちゃん用の療法食缶。

これはこれで大好き💕

めいちゃん・のんちゃんはカボチャ缶で、そうちゃんは小指の先ほどの量をダイレクトで。

チキンは定番缶で、カボチャ缶はローテーション用って感じです。価格も定番缶の半分くらいでした。

定番缶に比べ内臓率が高い上に皮まで入ってるのに驚き!

ちなみにこちらが定番チキン缶↓

トッピング的なローテ使いするならカボチャ缶のシリーズでも充分な印象です。

バリエーションも色々あって、食に制限がない子なら楽しめるんじゃないかなぁ😊

カボチャ缶も…

3ワンが順番に、結果総出でピカピカ仕上げを施す気に入りようでした✨

※ 我が家調べ

【おちょこトピックス】
水槽組の給餌は1日1回。
主食もオヤツも一緒のちゃんぽん飯 笑

見て右から
コプマグ、カップ、おちょこ🍚
お気に入りや食べ残しはありますが、特に選り好みは見られません👍

カップちゃんは

ちゅ〜る入り 笑
ドッグフード可(というか代用可)の種で、これはカップちゃん専用の頂き物です。感謝✨

りんごは食わずとも青バナナは食べますよチクショー😭笑

牧草の泉へ新鮮牧草を入れると

あっちこっちでひたすら食べまくる。レミングさんは食欲旺盛です🤤

最後までご覧いただき感謝です☺️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-11-10 13:12:33
コップちゃん達のご飯、ならべるとちょっと壮観ですね~w。
ヤマネって、ドッグフードも食べるんですね~\(◎o◎)/!
返信する
Unknown (4本足'sと私の私)
2020-11-10 14:59:01
いつもコメントありがとうございます✨

この日の水槽組ゴハンは少々ゴージャスバージョンで 笑
ゼリーはタンパク質と乳酸菌の2種、とはいえ3匹で2個分ですが😅ショップ勤めの友人から貰ったデグーさん用のペレットがおちょこちゃんには入ってます。

ゴージャスといえど種子や甘味果実のないカラカラ乾燥エサ😅

カップちゃんは確立したフードが無いので、キャットフードを与える飼い主さんもいるみたいです🐱
返信する

コメントを投稿