4本足'sと私

多種多頭飼いの我が家のアレコレ綴りです

【ルーティーン】

2020-11-13 09:00:00 | ペット綴り
リアクション・フォローしてくださった皆々様、ありがとうございます✨

めいちゃんはダイエット前から就寝前に少しの間「持って来い遊び」をするのが習慣です。

お気に入りを持参してはワフッ!と小さく吠えて「投げろ!」と😅


昨夜は6往復しました 笑

(加工で画像を明るくしてます。粗くてすみません💦)

ダイエットを始めてからもこの習慣は続いていて、いつの頃からか

そうちゃんも持参するように😅

あまりオモチャ遊びをしなくなったにも関わらず、この時ばかりは自発的に持参するので不思議です😅

一昨日も

はい、来た 笑

持参するオモチャにこだわりは無いようですが、そうちゃんの場合は「投げろ!」より「取れるもんなら取ってみろ!」な感じで、


主にその場で振り回し、つられて?真似っこ?めいちゃんもブンブンし始めます 笑

めいちゃんが持って来い遊びに満足したら、本格的に就寝💤

ふふふ…
二重アゴ撮ったり😝

それでも可愛いのはワンコの特権か親バカか😅笑

そうちゃんはお布団ON寝


のんちゃんは相変わらず飼い主の枕を独占してスヤスヤピーです😅

腕の中でぐっすりなめいちゃん💕

ちょっと邪魔だった?ようで

めっちゃ腕伸ばされました😭笑

就寝前にいっぱい遊んで、
飼い主体バキバキになるほど各々自由スタイルで爆睡して、

朝からまた元気😅



すっかり日課な朝食前ワンプロ😅

見ていてエライなぁと思うのが、決してのんちゃんはめいちゃんに覆い被さらないこと。

体重はさほど変わらない2ワンですが😓体格差は歴然。
手足も長いし簡単に乗っかることは可能だろうに、必ず下から下から。

めいちゃんは体全部でのんちゃんに乗っかっていきますが😅

ワンコ社会のアレコレは人間では教えられないので、これもきっとめいちゃんの教育の賜物なのかなぁ。

最後までご覧いただき感謝です☺️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿