絵ときのこと虫たちブログ

やぐちゆみこのブログ436

さをり織りの綿のストール

練馬の『ビーンズアクト』の店奥では『われもこう展』を開催中。
草むらを思わせるストールを見つけてとっても気に入ってしまい、購入しました。

左の私が巻いているストール、オーナーと写真に収まりました。
障がいのある人たちの自由に織った作品は、
明るい色でのびのびと制作されています。
5月28日まで。

虫たち

オオヒラタシデムシの子どもかな、少し小さく青くてかわいい目。


秋ヶ瀬公園のナナフシは連れ合いの撮影。
以前は光が丘公園にも。


オジロアシナガゾウムシに似ています。


ツマグロオオヨコバイ。


生まれたばかりのカマキリ。


テントウムシの幼虫。


蛹になる前のテントウムシの幼虫でしょうか。


アカボシゴマダラの春型だそう。


不思議なクモ。


こんなクモも。


小さなクモが増えました。


ニホントカゲ、尻尾が青いのは小さいときでこれは大人。

出かけるごとに楽しい出会いが・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート・文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事