南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

今日のクレーン(SQ セイバー Fate/Zero)

2012-05-10 | 化物語・SAO・Fate・ラノベ系

2012年5月9日、バンプレストの「SQフィギュア〜セイバー Fate/Zero ver.〜」が入荷されてました。


棒橋渡しの変形で、このお店は多少手数はかかっても最後は取れる設定が多いので頑張ります!(笑)


幅の広い左方へずらしてきました。


おりゃぁっ!!


いやぁ~なんとか落とせました


SQフィギュア〜セイバー Fate/Zero ver.〜


スカートみたいなのをつけないと上半身と下半身は固定できませんでした。


デラックスマルチクロスを背景に。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


甲冑とか、カッコイイです。











剣はフニャフニャしないで、しっかりしています。


SQシリーズも多種出てきてますね。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


ミクの台座を撤去したら、なんとか置くことができました(汗)


この棚も限界に近くなってきました(汗)



6月にはちびきゅんキャラやDXフィギュアとかが出るようです。

バンプレスト Fate/Zero プライズ特設ページ

…また新たにアニメを勉強しないといけないのでしょうか?(笑)

Wikipediaよりストーリー
どんな願いでも叶えると謳われる聖杯を巡る七組の魔術師(マスター)と使い魔(サーヴァント)の殺し合い「聖杯戦争」。冬木の地で四度目の聖杯戦争が開催される…

Fate/Zero-アニメ公式サイト-




コメントを投稿