南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

一番くじ ワンピース ROMANCE DAWN for the new world 後編  ロビン

2012-02-16 | ワンピースフィギュア レビュー

2012年2月16日からセブンイレブンで「一番くじ ワンピース ROMANCE DAWN for the new world~後編~」 が開始となりました。


去年の前編の時は他のお客さんとかち合いましたが、今回は一人でくじ引き…

ナミは目が大きく、ルフィやウソップはくま取りや下睫毛が目立つせいでしょうか?


AM0時15分…
こんな真夜中に来店し気合を入れたからさぞかし結果は…


最初10回くじを引いた結果がこれ…
目の前が真っ暗に(笑)


これでは終われないと追加で6回引くとD賞のロビンが出てくれました


今回ロビンが一番欲しかったので不幸中の幸いでした(笑)

8kかかったけどね…


ロビンもね~
見本とちょっと違うんですよね~


この角度いいかも(笑)


こっちもなかなか


びっくりしたのは、ZEROロビンより小さいことです。
フランキーやブルックはくじのほうが大きかったですから。


くじロビンはハンコックなみにセクシーですね(笑)


甲板合体!


一味を適当に並べました(笑)


コレクションケースへ



コメントを投稿