なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

初スーツ

2009年02月25日 | kei と riri

 

今年も「馬子にも衣装」の季節になりました~

去年、KEIが初めてのスーツをtomoちゃん夫婦に買ってもらって、はや1年

今年はtomoちゃんちから頂いた入学祝いで、RIRIにスーツを買ってやりました

   どうもありがとうございましたm(._.)m

進学、就活スーツって、ほとんど黒~グレーのタイトスカートのスーツなんですね

タイトは嫌だ!ということで、やっと見つけたのがコムサに1点だけあったこのスーツ

薄い縦縞の模様が入っています

 

 

しかし、いつもの奇妙な格好から大変身~~~!に、ちょっとびっくり(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっとな~ (にゃんこ)
2009-02-28 00:09:49
RIRIちゃんしっかり大人風になってるね
後ろのミモザもきれい~♪

こちらは卒業式が1日なんだけど
RIRIちゃんはいつなのかな?
同じかな?
返信する
にゃんこちゃん (naho)
2009-02-28 10:08:26
服だけでこんなにまともな人間に変身するとは!(爆)

卒業式はこちらも1日です
今年は日曜日に当たるので、やのまんも出席します~
もうこれで母校に入ることも無くなるしね

しかし・・・参観日、懇談会、運動会・・・などなど、これでもう開放されるかと思うと嬉しい~(笑)
返信する

コメントを投稿