なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

軽井沢紅葉ツアー

2012年11月03日 | プチ旅

 

いつもの海外旅行メンバー(お年寄りチーム)です

国内ツアーには、私は初めて加わりました

母もついに後期高齢者の仲間入り

頼りない娘でも居ないよりましだろうということで、誘われたわけで(^^;

今回も旅行代金は母持ち(^_^)v (・・・・でなけりゃ、行けないよっ)

 

羽田まで飛行機だったので楽でした

レインボーブリッジを通って埼玉→群馬→軽井沢 と駆け抜けます

 

バスの中から数分間の東京見物(笑)

お台場~

東京タワーやスカイツリーも窓から見えました(すごい!!写真撮れてるぞ!!!)

 

高速道路を降りたあと、鉄道文化むら の横を通りました

 

どんどん登り、めがね橋へ当地着

写真で見るよりずっと壮大でした

迫力ショット!!

橋の上にもあがりましたよ

め~が~ね~ば~し~~~~♪ (誰?しょーもないコトやってるの(・_・;)

 

そのあと、碓氷峠の184個のカーブをクネクネと超え、ようやくホテルへ到着です

あとでkaroさんから「あそこがイニDの峠だよ~」って教えてもらいました

そっか~~確かにすんごいカーブの山道でした

が・・・・観光バスなのでカーブ感全くなしだったのがちょい残念(笑)

 

 

ホテルグリーンプラザ軽井沢

うわ~~~~大きい!!!お洒落~~(´∀`)

でも、3棟に分かれているので、食事やお風呂は、こんな渡り廊下を行き来しないといけません

かなり遠いです(笑)

 

食事は夜も朝もバイキング

種類はめっちゃ多いです(この写真は一部です)

なんと!子供用まであって、しかも離乳食バイキングにはびっくりですね~ 初めて見ました

そして食べました(爆) 

ベビーダノンも美味しかったよ~

 

美味しい夕食と、良い泉質の温泉に入り

そしてそのあと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

なんと、なんと、なんと、なんと、なんと

karoさんご夫婦がホテルまで会いに来てくださったのですヽ(^◇^*)/ ☆

団体ツアーなので無理だろうと思っていたのですが、夜なら大丈夫だろうと

遠いところ宿までとって来てくれました(#^.^#) 

ネットで知り合ってから12年、まさか会える日が来るなんて~~

しかもこんな突然、思いがけなく・・・

 

ラウンジでドイツのビールで乾杯^^

すごく美味しいビールでした

子供のこと、ネット上のことなど、いつもの会話の延長みたいで全然初対面の気がしないです

イメージ通りの、いやそれ以上に可愛くて朗らかで楽しい方でした~ますます大好きになりました♪

ご主人もすごく優しい穏やかな方で、ホント素敵なご夫婦だと思いました^^

 

ポーズをキメながらグラスに注いでくれるラウンジのお兄ちゃんに、思わずカメラを向ける私たち(爆)

いや~~~~、楽しかったよ~~

本当にどうもありがとうございました

クネクネ山道を運転して来て下さったご主人にも感謝です<(_ _)>

 

あぁ・・・・・ひとつだけ残念なことが

お風呂上りだったので、浴衣のまま、しかもスッピン髪ボサ!!!

よく考えたら、初対面なのに・・・恥ずかしい~~(//∀//)やっちまった

 

沢山のお土産も頂きました

ラスク、めっちゃくちゃ美味しかったです

このグーテ・デ・ロワのラスクは、大阪でも常に行列ができる人気だよ~ってRIRIが言ってました

他のも楽しみ~~♪

もったいないので、少しずつ・・・・ゆっくり味わって行きたいと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

翌朝、お部屋でまったり

テレビは「GTV」(^_^) 

群馬の話題ばっかりのチャンネル?こんなのがあるんだね~(笑)

 

この後、旧軽井沢で美味しいもの食べまくり~♪(後日UPします)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動♪ (boomama)
2012-11-04 09:43:09
nahoさん おはよ~♪ 無事にご帰還されたのね~
karoさんとの感動のご対面 想像しちゃったよ!
っで、しっかとすっぴんのnahoさんとのツーショット拝見させて頂きましたよ~~♪

二人とも美人さんだぁ~~♪
良い旅だったね~
今度は仙台まで足を延ばして飛んできてぇ~~♪
返信する
boomamaさん (naho)
2012-11-04 22:46:00
行く行く~~♪いつかきっと行ける時が来ると信じてる^^
今回思ったのですが、こういう事って突然にやってくるものなのですね
楽しみはゆっくり待つことにします~

あ、すっぴん参ったなぁ~~(~_~)
なんだかね~karoさんだと、すっぴんでも平気って言うか、心を許しきってる・・・て言うか
そんなお人柄なんですよね、karoさんって(^_^)

返信する
そうそう! (boomama)
2012-11-05 08:51:37
karoさんって本当に不思議な人でねぇ~(笑
あたしなんて裸の付き合いしちゃった仲だしねぇ
何と言っても時間があっと言う間に過ぎていく! 楽しい時間を作り出してくれるんだよ~

それに悲しみも大きな心で受け止めてくれるんだよね~♪
あんなに細いお身体なのに~~実に心広きお方でございますぅ~
お人柄だわね~♪
ねね、いつか3人で逢えるのを信じていようね!
返信する
お~! (karo)
2012-11-05 14:00:20
出遅れたよ~
nahoちゃん、ありがとうね~
楽しかったねぇ~ってか私一人で喋ってなかったか(笑)!?いつもの事じゃんとブーママさんに言われそうだ(笑)


nahoちゃんは全然スッピンで大丈夫なんだもん~綺麗なんだよ~お肌触りたいくらい(変態チックだ)

でも
まだ

裸のお付き合いしてないからね(爆)

仙台激安ツアーでnahoちゃん、ブーママさんの所に行こう!東京までくれば近い近い。と言うか仙台なら飛行機で激安パックが出てそうだね~

その時を楽しみに500円玉貯金頑張るぞ~(笑)!


返信する
そそ! (karo)
2012-11-05 14:08:45
GTVなんだけど群馬のテレビ局なんだよ~
一番の人気番組が高校野球中継かな(爆)後は競輪ガイドとか(笑)

時折、やしきたかじんの番組とか水曜どうでしょうとか懐かしいアニメを流してくれるので他の局にないツボを持っています(笑)
返信する
ブーママさん (naho)
2012-11-05 15:14:39
そう、そうなんです~karoさんって不思議なインストラクター(あれ?w)
ほんと、真の癒し系で心の広いお方!!それに・・・
なんたって、あの笑顔がたまらん~~~~^^超キュート!

karoさんやブーママさんのような、偉大な方たちとお友達になれて、なんかすごい自分は恵まれていると思いました
もっともっと愛を深めて行きたい~~~~(え?(爆))
返信する
karoさん (naho)
2012-11-05 15:25:53
忙しいところゴメンね~~
今回、軽井沢の観光もだけど、karoさんの住む群馬の地を見ることができたのがすごく嬉しかったです
バスの窓から見える山や畑などを、しっかり目に焼き付けてきました

げ!!裸のお付き合い??(//∀//)むり~~~(爆)
すっぴんが限界だよぉ
あ、ホテルの照明が暗めで、しかもkaroさんは眼鏡ナシだったのでひどい肌がバレなかったんだわ、ラッキー♪w

GTV,なかなか面白かったよ、すーーっと見てました
天気予報は超スポットなんね~~(笑)
返信する

コメントを投稿