なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

激!庭仕事

2007年07月01日 | In the garden

 

やりましたーーー!終日、庭仕事 

      てか・・・いきなり寝てどーーするっ(ーー;)

 

ここ数日の暑さが少し緩み、おまけに曇り空

いわゆる草引き日和に恵まれ、今日を逃したら秋までチャンスはないぞ!

ということで、ガンガン草引きやりました~

こういうとき、家事を代わりにしてくれる人が居ればもっとはかどるのになぁ・・

 

しばらく、雨でよく見てなかった斜面花壇は一気に草だらけ

雨でトロけてしまった花も処分して、種まきのコリウスやジニアを植えました

 

それから南のボーダー花壇や芝生の草も引きました

 

しかし・・・こんだけやっても、ほとんど変わり無い庭・・・

 

 

汗と泥でヨレヨレになったので、夕方からRIRIと温泉に行きました

 

そして夜は、やのまんの隼友達が熊本から馬刺しを送って下さったので

およばれ~~~

 

あ・・・・・・・・ 今日は全然画像が無いよ 

せめて馬刺しぐらい撮ればよかった

 

ま、せっかくなので、これを

雨上がり 鉢をのけると ナメの山

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿