なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

YY家大集合

2010年07月17日 | kei と riri
まぁ~~~この日は、なんと家族親戚、思いがけなく一度に大集合の日でした


朝、実家の母が、久しぶりに帰ったRIRIに会いに来て一緒にモーニングに行き

そのあと、KEIが彼女と一緒に帰ってきました

(これは、RIRIが無理やり呼び寄せたのですが・・・)


それからお昼前に、tomoちゃんたち(やのまんの弟夫婦)がお米を取りに帰ってきて


お昼過ぎには、RIRIの友達が奈良からやってきました


いつもひっそりとした我が家が、すごいことに~~~(@o@)



若者4人は夕方から加茂川へ遊びに行ったので

夜までは平常に戻りましたが・・・(笑)








奈良の友達は、川で泳いだことが無いと言うので、加茂川へはどうしても連れて行ってあげたかったそうです



でも、バーベキューや花火は、KEIの手を借りてやろうと、

無理やりKEIを松山から呼び寄せたRIRIなのであります



楽しそうですね^^



途中で、「ビールを差し入れして欲しい」とRIRIから電話があり、やのまんがバイクで持って行きました


帰りの運転までKEIにさせて

ホントにおねだり上手なRIRIらしいわ・・・(-。-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿