なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

増殖中♪

2010年11月04日 | In the garden

今日は朝からリナリアのこぼれっ子たちを拾いました



雑草に混じって庭中から出ているのでキリがありませんが、とりあえず1カゴだけ(^^;)

1個だけスイートバジルが出てたので驚き(笑)

通り道なので踏みつけてしまうところでした



そして挿し芽~



マーガレット、バジル、ディコンドラ、ローズマリー・・・・などなど


あ、それから種まきもしたよ

サニーレタスとポピー

先月にサニーレタスを蒔いたんだけど、発芽後全部虫に食べられたよーーーー(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~~~ (のぶちゃん)
2010-11-07 23:12:52
今日はしんどかったね。

トイレは遠いし・・・
でも~nahoちゃんが店番してくれたおかげで助かったよ。
ありがとう♪

てっちゃんのビンゴはかすりもしなかったって(笑)

次はマリンだね。
今度こそ、前もってちゃんと準備しておこうと思います(^_^;)
返信する
のぶちゃん (naho)
2010-11-08 08:48:12
おつかれ~~~~
昨夜はぶうきちで生ビー(笑)9時半にはダウンでした

店番ぐらいいつでも言って~
自分のブースじゃなくても売れるのは楽しいもんさ
それより、観葉鉢売ってくれてこちらのほうがお礼言わなくっちゃ(^^;)ありがとう~
あの700円は大きかったよ、うん

マリン、お天気がいいといいのにね・・・
毎年最悪だもんね、あそこ(笑)
返信する

コメントを投稿