なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

丹原もぎたて祭

2011年09月08日 | プチ旅

 

8月28日 丹原までカキ氷を食べに行きました(爆)

もぎたて蔡

 

予想通り、ほとんど子供向けのお遊びイベントで

野菜の直売があるわけでもなく

別にこれといって買うものもありませんでしたが

きゅうりのつめ放題は楽しめました

こんな詰め方OKですって(笑)

上に乗せてるほうが多いよ

100円で20本getです

 

それより目的はこれ(^^;)

農家で採れたフルーツ100%のソースのカキ氷!!!

あれ??パイナップルは違うだろ(爆)

右は2種類ハーフハーフでかけてもらったよ~

やっぱ、美味しいね~

我が家もイチゴのソースは1瓶だけ冷凍していますが

来年からもっと作って冷凍しておこうと思いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿