なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

ビリーバンド

2007年06月25日 | いいね♪

 

3日連続でビリーやりました

やのまんは毎日きっちりやって、7日間のプログラムが終りました

今日から2度目の入隊です

 

 

ひょっとして・・・・・

         これは・・・?

 

 

つ・・・作ったんかぃーーーー!!

 

ホームセンターで材料を買ってきての自作らしいです

(DVD、借り物なので(^^;ゞ)

 

2度目は、ビリーバンドを使って頑張るそうです

ビリーバンドを使うとかなりキツいそうですよ

やのまんさん! まだまだ腹筋・・・・割れてまへんで~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で・・効き目は?? (そら)
2007-06-29 12:30:49
2回目の入隊!!
凄い~
私の方は・・まだ・・どうしようかしら・・と・・・悩んでいるだけ・・・
ヤッパリ・・私には・・
お腹に巻いて、ブルブルする機械の方が?あっているかな???と・・逃げ腰ですが・・・
それも、種類が沢山ありすぎて・・選べない・・

もうすぐ、夏・・水着姿になる前に・・なんとか・・しなきゃ・・と思いつつ・・今日も、デザートに手が伸びるのでした・・・
返信する
そらさん (naho)
2007-06-29 23:20:34
効き目・・・・・
はっきり言って体重は減りません(爆)
2度目の入隊中のやのまんのお腹ですが・・・ちょっとーちょっとだけヘコんだような気がするかな
でも本人はかなりへこんだと喜んでいます^m^
普段なかなかこれだけの運動はできないので、楽しい体力づくり!のつもりで始めると楽かもです

ところで、そらさん~~~水着になるですかーーっ!!!若い!!!
私はもう水着なんか遠い昔の思い出です((((((^_^;)
返信する

コメントを投稿