なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

ララも暑ぅ~~い!

2012年05月29日 | ララたん

 

こんなことして遊んでいるヒマ無いのですけど(^^;)

 

 

雨がずっと降らなくて、暑い日が続きます。

ちょっと前まではリビングの日向ばかり探してゴロゴロしていたララさんですが、

今は涼しい廊下でベターっと寝てばかりです。

カメラに気づいて、ダル~く 「ん?何しよん?」

 

もうすぐ梅雨みたいなので、色々やっておかないとですね~

大物洗いとか、庭の片付け・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤイヤイ森のコミーみたい。。。 (popopo)
2012-06-04 20:30:51
ヤイヤイ森のコミーって知ってる? Ryoが好きで見ているYouTubeの動画なんだけど、ふと思い出してしまった。。。
返信する
popopさん (naho)
2012-06-06 15:02:29
し・・・・・しらん(^^;)

かんぺき孫世代のキャラじゃ(爆)
返信する

コメントを投稿