なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

フリマ準備

2010年11月06日 | In the garden

明日はフリマ

メインはクリスマス商戦で行きたいと思いまして


ラッピングぅ~~~




クリスマス用のオーナメントを駆使して盛りまくり!








イミテーションポインセチアでごまかし(爆)




お正月用も少し





グリーンはもっと少し(笑)





やっぱ、ラッピングしているとしてないでは売れ行きが違うんだよなぁ・・・・(^^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと~♪ (のぶちゃん)
2010-11-09 07:52:59
ここにあったね。のぶのお気に入り(笑)

ラッピング、あってもなくてもいいものはいいよ♪

値札も~ラッピングも~クリスマスの飾りも~
返品したあとで、これいくらですか???ってね。

今回のスタッフのエプロンしてた人が買って行ったよ
終わり頃に来る人は、スタッフが多いのかもしれないね。

返信する
のぶちゃん (naho)
2010-11-09 15:24:31
>ラッピング、あってもなくてもいいものはいいよ♪
ありがとう~~さすがのぶちゃん、目利きがいいね

それがね・・・・・
ラッピングしたのがほとんど売れて、同じクリスマスものでもラッピング無しのは残りました
花が豪華なのでラッピングしてなかったのに(笑)
愚かな消費者たちよ
貧相なのでラッピングで誤魔化してることに気づいてないな(爆)

そう言う私も買うときは絶対ラッピングしてるほうを買うけどー

>終わり頃に来る人は、スタッフが多いのかもしれないね。
しまった!あと10分待ってから片付ければよかったな(笑)
片付けてる時にも何人か買って行ったよ

あのイモみたいな観葉、数本挿してるから上手く発根したらあげるね
でも時期的にちょい心配(^^;)
返信する

コメントを投稿