なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

バラ祭り

2007年05月19日 | プチ旅

 

大島の吉海バラ公園で、バラ祭りをやってるから行こう~

と、実家からお誘いを受け、連れて行ってもらいました

 

バラ祭り開催中に行ったのは今回が初めてでしたが

ま~~~~!人の多いこと(@o@;)

何故かゼッケンを前後に付けたおばちゃん軍団がいっぱい・・・(爆)

ICは渋滞、フェリーの臨時便も出るほどです!!

 

普段は無い楽しいイベントや、屋台が盛りだくさんで

ほんと、子供からお年寄りまでゆっくり遊べる感じでしたが

純粋にバラを見に行くという雰囲気ではないっ!!!

 

てなわけで・・・・ほとんど写真が撮れませんでしたが

いいな、と思ったバラだけ数枚デジしました

ほんの1時間ほどしか居なかったしね(^^;

             ラブ 米:J&P 1980年作出

 

          ブラスバンド 米:J&P 1995年作出

 

  スーブニール ドゥ アンネ フランク ベルギー:デルフォルゲ 1960年作出

 

        バター スコッチ(蔓)  米;J&P 1986年作出

 

なんだ!全部オレンジ系ではないか

後でPCで見て気づきました

 

おっと、バラ園に行ったら、やっぱ薔薇ソフトもね(^^;

 

 

吉海バラ公園は入場無料

なつゴン、カメに乗る! (これは携帯で撮った画像です)

遊具も各所にあり

イベントもほとんど無料で参加でき、子供たちも大満足だったようです

市の管理で、これだけのバラを持っているってすごいですね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿