なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

フリマの準備

2009年01月17日 | In the garden

 

明日はフリマ~~~~♪

今回は、残り物を持って行くので、特に準備はないんだけど

今日は暖かかったので、鉢バラの剪定をしました

 

枝を切って、根を落として、大きい黒ポットに植え替えて

フリマ用のバラができたぞ~~~~~~ヽ(´▽`)ノ

 

 

前回のフリマの残り物の種まき苗と

 

これも前回の残り物 と、先日残り物苗で作った寄せ植え2つ

あと、グリーンの寄せ植えを3鉢

これだけ出展しま~~~す

 

明日も暖かそうなので、今回こそは客足を期待できそうです

 

でも、お昼過ぎには引き上げて、松山までRIRIを迎えに行かないといけないので

大忙しだ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (のぶちゃん)
2009-01-18 22:50:40
メールもしたけど、ここにも
okie412@nifty.com
です。よろしくね。

滝はどうだったかな?
そそ、明日カイロに歯医者の奥さん来るそうだから
グリーンの寄せ植え聞いておくね。

もちろん、値下げする前の価格でね
返信する
のぶちゃん (naho)
2009-01-18 23:02:12
ありがとう~お手数かけました
すぐ画像送信するね~~~
のぶちゃんサイドのフリマの様子、ぜひUPしてね

滝は今日は行かなかったんです(^^;
多分、雨で溶けてると思うし、やのまんが風邪気味でお疲れモードだったんです
松山行きもあったので、1時間ほど休憩していました

もずくスープどうもありがとうね
今からRIRIと取り合いしながら1つ食べてみまーす

あ!!グリーンの寄せ植え、ほんとですか~!!
嬉しいな~ありがとう
なんなら、明日のぶちゃんちへ3つとも持っていこうか(笑)
実物を見て選んでもらうほうがいいよね
返信する

コメントを投稿