なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

検索ワード

2010年02月26日 | いいね♪

 

好評(??)につき、第2弾!

 

第一弾は、なほろぐ12月30日

 

ガーデニング編

「激庭」・・・・・・・・・ガーデニング新語ですか?

「ゼニウム」・・・・・・新花ですか?

「庭仕事 カロリー消費」・・・・・私も知りたい

「ダイエット 野良仕事」・・・・・少なくとも野良仕事中はおやつ食べないから

                  ダイエットになるよ(^^;

 

その他

「Gパン ウエスト ゆるすぎる」・・・・てか、足が太過ぎるのでは?

「飯積神社祭礼パワー」・・・・・・・・どんなパワーやっ!!

「犬に卯の花を与える」・・・・・・・・・良く食べて良く出ます

「中学生 英会話 できません」・・・学校では英会話は教えていません

「変な外国土産」・・・・・・・・・私、そんな記事書きましたっけ?(^^;

「換気扇で部屋がうんこの臭い」・・・・そうそう!春先の夜によくある現象です

                    換気扇をつけると部屋中にうんこ臭が漂う現象

 

こんなブログに検索して来て下さっても、何もお役に立てなくて申し訳ないっす~(^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿