なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

プロティンダイエット

2009年11月11日 | 美容と健康

 

韓国から帰ったとたん、自宅にこんなものが届きました

さては・・・・やのまん(ーー;)

 

なかなか体重が減らないので、自分用に注文したらしいです

毎晩、焼酎呑んでたら痩せるわけないよなーーー(笑)

 

でも、お昼ご飯の代わりにこれを飲んでくれるといことで

大喜びなのは私  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

お弁当を作らなくていいのです!

夢のような、まさかの展開 \(●~▽~●)Уイェーイ!

 

今日はこっそり私もお昼に試飲してみまひょ♪

500mlのペットボトルに350mlの水を入れ

お好みの味のプロティンを溶かすだけ~~

ミルクティ味にしたよ♪うひゃひゃ

1個減ってたらバレるかな(爆)

 

でも大丈夫!

 

私用にも昨日注文したから~~~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

(買ーたんかいっ!)

だって、Q10やヒアルロン酸や食物繊維が入ってるんだもん~~

 

午前11時半・・・おなか空いてきたので

雨も降るし、PCやりながらゆっくり時間をかけてチビチビと飲んでみます

 

(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

 

 

おいしいっ!!!優しい甘みと紅茶の豊かな香り~~

クッキーをおやつに (・□ゞグビグビ… ♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (もっちゃん)
2009-11-11 20:58:09
やのまんが自分用に!???^^

かなり本気ですなぁ♪

でも美味しそうだね!
クッキーをおやつに…ってところがいいよ(笑)
Q10やヒアルロン酸や食物繊維が入ってるなら少々のクッキーくらい全然平気だよね♪

でもnahoちゃん、今以上痩せたら厚みがなくなっちゃうぞーーーーー(笑)
返信する
やせ過ぎ警報だよ。 (のぶちゃん)
2009-11-12 06:35:15
nahoちゃん、それ以上痩せなくていいよ~~~

友近、これで40キロ台になったんだよね
痩せて綺麗になったよね。

nahoちゃんははじめからやせて綺麗やったから
これ以上やせちゃうとやつれちゃうよ。

のぶが痩せなきゃ・・・
痩せないといけない私が他人のダイエットに口を挟むな!ってか・・・
返信する
もっちゃん (naho)
2009-11-12 14:07:04
うん、やのまん後少し減量したいんだけど、そこからがなかなか減らないみたいでね
毎日お昼は会社でプロティン(笑)
でも、夜中、寝る前に毎日焼酎飲んでるよ(爆)

>今以上痩せたら厚みがなくなっちゃうぞーーーーー(笑)
うん・・・でも下半身がいっこうに痩せないんだよぉ
足が~~~足が~~~~~(爆)
返信する
のぶちゃん (naho)
2009-11-12 14:14:59
警報~~~~!!
わはは、大丈夫だーぃ
太ろうと思えばいつでも簡単に太れるから(爆)(爆)

友近って身長いくらなんだろう
ダイエット後でも、結構ぽっちゃりしてるよね
ほんとに40kg台なのかなぁ・・・
でも健康的にツヤツヤ痩せているのは、やはりQ10やヒアルロン酸のプロティンのお陰かな?なんてね

>nahoちゃんははじめからやせて綺麗やったから
何を言う、かつての5段腹~~~(爆)
でも、今はシワシワ腹~~~(爆)
友近のようにプルンと痩せたいけど、年齢の問題かな

のぶちゃんのマル秘ダイエット法・・・・その後順調かな~
返信する

コメントを投稿