なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

合格おめでとう

2007年03月20日 | 

 

 

ここに塾(仕事)のことを書くのは初めてかも知れません

 

昨日は高校の合格発表日

毎年、中3生を送り出しているのですが、今年も無事全員合格しました

   21年やってますけど、教え子の合格率は100%です

 

今日は、生徒の2人が合格の報告に来てくれました

嬉しかったですね~~~とってもいい顔してましたよ

桜、美しく咲きましたね おめでとう。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

彼女たちの笑顔と心のこもった桜のお菓子、本当にありがたく頂きました

元気で幸せな人生を送ってください、ありがとう

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (キティ)
2007-03-24 10:50:58
nahoさん、毎年100%合格しているとはすばらしいことですね~
それに21年教えてらっしゃるとは…学生時代から教えていたとしても…○才だぁ(笑)

合格の報告にみえられて、我が子と同様に、嬉しいですね~
nahoさん、お疲れ様です☆☆☆☆☆
返信する
キティさん (naho)
2007-03-24 21:45:43
(・0・)ゲッ!!・・・・歳がしっかりバレてるぞぉぉぉ~~
実は結婚が決まってから、こちらの近所の子供を教えて来てて、こちらに嫁いでからは家で勉強教えてるんです
なので、結婚年数が塾の年数とほぼ同じです(暴露)
学生時代の家庭教師や公文式のバイトを合算すると25年・・・はぁ~~~~歳取るはずだなぁ

>合格の報告にみえられて、我が子と同様に、嬉しいですね~
はい、受験前はわが子のように悩んで、合格したらわが子のように喜びを頂いています^^
みんなかわいい子たちだよ~~
返信する

コメントを投稿