マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

年賀状

2012-11-24 19:02:55 | 四季の話題
米沢から見た朝日岳方面


風が冷たくなりましたね
そろそろ年賀状を書く季節になりました



昨年賀状を頂いた方のハガキを見ながらパソコンに登録してある
住所を確認中をしていた

郵便番号が合っていれば間違いなしと思い込みで進めていた
しかし一人だけ郵便番号は合っているが番地が違うのを発見!!

宛先不明で返却された記憶はない
住所変更をしても暫くは郵便局で配達して頂けるシステムになって
いるそうだ

何をするにも確認が必要だと自分に言い聞かせる喜サンタである

明日は雑草倶楽部の部活日です
今月は早めにお花だけは保管して置きましたが・・・
明日PM8時に遊ぶに来て下さいお待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪囲い | トップ | 今月の雑草倶楽部(平成24年1... »
最新の画像もっと見る

四季の話題」カテゴリの最新記事