マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

天日干し

2014-02-26 18:45:43 | まち歩き


昨日、部活用の花を整理していたら青鬼が「 俺の出番はないんか 」と
言うので26日にアップさせて頂きます・・・で一段落だ
優しい顔をした青鬼さん怒らしたら怖そうだよ



青鬼といえば頭上の空は青色だが山の方角を見ると白く霞んでいる
雪融けが始まっている証だと喜んで見たがお日様まで霞んでいる
気温も上がると言うので雪消しのチャンスだが大丈夫だろうか

街歩きする前に庭雪を崩して日当たりの良い場所へ天日干しに出した
天日干ししたら溶けちゃうよね
これって日本語の間違いだと反省する喜サンタである

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部(2014... | トップ | 新型の信号機? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪解け (fuworld)
2014-02-26 20:56:57
お疲れです

太陽様ありがたいことですこちらも大分除雪が進んで交通機関も通常に

でも千曲川にまだ雪がダンプで運ばれてきます。
返信する
Unknown (awa)
2014-02-26 21:28:19
青鬼さん、最高(^O^)/
返信する
fuworld さんへ (喜サンタ)
2014-02-27 20:37:37
 コメントありがとう
除雪が進んでいるようですね
早く元の生活に戻るといいですね
私の街もダンプの往来が多くなって来ましたよ
返信する
awa さんへ (喜サンタ)
2014-02-27 20:42:02
 コメントありがとう
駅の改札口に赤鬼が待合室に青鬼とユニークな駅ですね
後は駅に温泉もありますよ
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事