マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

日曜日までお休みします

2011-11-30 19:06:48 | その他
早いもので今月の後数時間を残し12月に入りますね
お花名の検索ソフトも一応完成で最後の確認となりました
後はサーバーに登録をしての最終確認ですね

暫くHTMLを書かなかったので忘れた命令語 特にjavaScriptが理屈では
動くはずが応答なし続きで困りました
昔昔にこれが仕事であったかと・・・ 笑えない一幕の連続

お花の名前は不明のままですか今月最後の黄色い花です
お花の名前『 ?? 』
花言葉【 】


咲く時期が違うのか辞典を探しても判らずじまい
HTMLで悩んでいた事もあって名前を見つける気力も削がれたようだ

このお花はこれで2回目の出番です
お花の名前『 菊 』
花言葉【 愛情・愛しています・真の愛 】


そうです我が家の菊で二日前に撮って置きました

お知らせです
明日妻の姉ご夫妻が遊びに来る予定でお花探しは出来ない状態
そこでブログも今週いっぱいお休みとさせて頂きます
皆様のブログへは時間を見つけ訪問したいと考えております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めの大掃除 | トップ | 明日は二十四節季の大雪だ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事