マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

鉄写同好会(2018年06月)

2018-06-11 18:59:13 | 鉄写同好会
毎月11日は鉄写同好会です
鉄写同好会の詳細をお聞きになりたい方は高橋さんの写真館まで
ご連絡下さい

台風の影響でしょうか朝から小雨模様となり気温も下がり寒い日だ
久しぶりに気温も20℃を下回って寒いです
雨が降るのを待っていたので少々嬉しいのですが小雨では物足りないよ





子供が住んでいる横浜に遊びへ行った帰り湘南新宿ラインを撮ってきた

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日(日)のつぶやき | トップ | 6月11日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2018-06-11 22:11:48
えっ、この車両が山形に、、、、って一瞬思っちゃいました(笑)

明日、明後日と米沢に立ち寄らせていただきます。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2018-06-11 23:37:39
見たことがある電車で 驚きました
なるほど~~♪

千葉市内も 大雨は降りましたが 予想ほどでなく 
嬉しいような拍子抜けしたような感じです
返信する
こんばんは (上総介)
2018-06-12 21:35:47
湘南新宿ライン
上野東京ライン
便利になりました。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-06-12 22:04:44
こんばんはです。^±^ノ

遅くなりました。申し訳ありません。x±x
(数日の間、食中毒にかかったのか、お腹壊してました~。^±^;)
部活、お疲れ様です。^±^ノ

湘南新宿ラインは、隠れた鉄道ラインのようですね。
伊豆に行き来すると、JRに乗れば通ります。
ただ、新宿始発の電車に関してですがね。^±^
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事