マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

鉄写同好会(2015年10月)

2015-10-11 18:35:18 | 鉄写同好会
毎月11日は鉄写同好会です
鉄写同好会の詳細をお聞きになりたい方は高橋さんの写真館まで
ご連絡下さい

今月は川西ダリヤ園へ行った時の写真です


h27
JR米坂線の羽前小松駅


h27
JR米坂線の車両


h27
駅前の広場と言うほどの広さはないが地名は山形県川西町
ダリヤ園まで徒歩20分程度でしょうか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオン電柱広告写真鑑賞会(... | トップ | 確認が必要な天気予報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-10-11 20:02:47
川西町といえば、ローカル路線バスの旅でも出てましたね。^±^
確かこのあたりはバスがなくて歩いていたかと。^±^
米坂線の車両は、八高線と同じ車両のようですね。
赤と緑の配色がすがすがしいですね。^±^ノ
返信する
こんばんは (41793310)
2015-10-11 21:28:29
米坂線のディーゼルカーでしょうか。
長い窓ですが急行とか特急用なのでしょうかね。
色は久留里線と似ていますが、車両は異なるようです。
駅舎も素朴で良い感じですね!
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事