マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

今月の雑草倶楽部(2013年9月)

2013-09-25 20:00:00 | 草花・雑草
  コスモス強化月間中
h25

秋らしくなってきましたね今月のお題は『コスモス』です
毎年秋の季節はコスモスのお花を強化月間としてアップしています
今年はお花の咲き方にも変化がありやはり異常気象でしょうか


h25

h25

h25


花びらの模様が変わったとか形が変形しているのを探しましたが
今回は見つける事が出来なかった・・・残念

お帰りには部員の方の地域で咲くコスモスのお花を観に行って下さい
右上の雑草倶楽部部員さんのアイコンから訪問できます

訪問ありがとうございました

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は雑草倶楽部ですよ | トップ | 寒い一日 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yopiko)
2013-09-25 20:10:34
先月は失礼しました~
コスモス、たくさん見つけられましたね~私は全然・・・

来月は見つけたいです!
返信する
Unknown (fuworld)
2013-09-25 20:17:02
今晩は

今季まだコスモス撮ってないんです。

参考にさせて下さい。4枚目濃いオレンジ色探して見たいね
返信する
Unknown (awa)
2013-09-25 20:18:39
部活お疲れ様です♪
ホント、今年はコスモスの花のつきが悪くて・・・といっても、自分がお世話している畑ではありませんが(^^ゞ

それでも、田舎に行ってみたらいつも通り咲いていてうれしくなりました。コスモス月間のおかけで楽しんでいます♪
返信する
Unknown (snap-k)
2013-09-25 20:25:05
すばらしぃ~!!
渾身のコスモスですね♪
こちら。。。まだなかなか咲いてなくて(汗)
来月はガンバリまっす!
返信する
Unknown (oldオードリー)
2013-09-25 20:29:58
やっぱり、涼しいのでしょうね?
こんなにたくさんのコスモスが、咲いてるなんて。
私は、見つけられませんでした。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-09-25 21:34:39
こんばんは
3枚目のコスモスに やられました~♪
すてき
返信する
Unknown (chacha○)
2013-09-25 21:57:55
今年!コスモス咲が悪くて・・・
探しました~

来月は・・・がんばります。
返信する
Unknown (tanega島)
2013-09-25 23:02:41
喜サンタさん こんばんは
わぁ~コスモスがいっぱいですね。
こちらはキバナコスモスだけが
頑張っています。
返信する
こんばんは♪ (suzuran)
2013-09-25 23:16:43
鮮やかなコスモス、すごく美しく撮れていますね♪
長崎の方は10月になってからがコスモスの季節のようです。まだ庭のコスモスも葉っぱだけでした。
来月こそは(`・ω・´)キリッ
返信する
今晩は(=^・^=) (Kmori)
2013-09-25 23:30:34
いろんなコスモスがいっぱいですね!

清純な感じが漂ってとても素敵に撮られていますね!

こちらはこれから咲き始めそうです。
返信する

コメントを投稿

草花・雑草」カテゴリの最新記事