マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

今月の雑草倶楽部(2017年01月)

2017-01-25 20:00:00 | 草花・雑草

雑草倶楽部へようこそ


お正月に雪が無く良い年だと喜んでいたら遅れ挽回とまとめ降りが続いている
今月のお花は寒さに耐えながら頑張っている雑草たちです


h29

h29

h29


訪問ありがとう
部員の皆さんへは右上サイトバー(雑草倶楽部)より訪問できます
素敵なお花があなたを待ってます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春まで後10日だ | トップ | 雪山富士出現? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2017-01-25 21:20:57
こんばんは〜!
この寒い時期に頑張って咲いている雑草達!
力強さを感じます!
ほんとに、、12月は油断していましたが、1月になって東京は寒すぎです。
インフルも流行ってますからお互いに注意しましょう!
返信する
Unknown (oldオードリー)
2017-01-25 21:31:38
氷の花ですね。
神秘的です。
返信する
Unknown (chacha○)
2017-01-25 21:40:06
霜ついた雑草達、美しいけど…
寒そう!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-01-25 22:58:55
わ~~ 寒さが伝わってきます
逞しいですね
そして 美しいです
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-01-25 23:28:16
部活、お疲れ様です。^±^ノ

ああ、見るからに寒そうです。^±^
しかし、ドライフラワーになっても、がんばってる植物たちに拍手です。
そして自然のありがたみに感謝、ですね。^±^ノ
しかし寒い日が続きますよね。^±^
返信する
こんにちは (yopiko)
2017-01-26 10:22:14
毎日寒い日が続きますね。
雪も多くて大変でしょうね。
東京は申し訳ないくらい晴れの日が続きますが、
寒いです・・・
そんなこの時期ならではの寒そうな植物。
こんな寒さに耐えて春を待っているのですね~
とてもきれいな自然の芸術作品ですね。
返信する
Unknown (snap-k)
2017-01-26 20:18:24
いいっ!!
山形ならではの雑草です♪
私も霧氷を狙っているんですけど
なかなかねぇ~

上の富士山サイコーっす
身代わり富士ですね♪
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-01-27 10:31:25
遅くなりました。
寒そうですねぇ。
しかし、逞しく育っているのですね。
返信する

コメントを投稿

草花・雑草」カテゴリの最新記事