マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

鉢を軒下へ移動

2019-03-31 18:59:23 | 草花・雑草

3月月末と言うのに時計の針を戻したのは誰だ!!
朝は大粒の雪が大地を白色に染めていく
あっという間にの言葉があるがまさしくその通り白色に染まる


h31


平年になく暖かい日が続いたため雪は大丈夫だろうと雪囲いを外したのに
これ位の雪で庭木の心配はないが花鉢だけ軒下へ大移動
新芽が出始めてきたのに寒い思いをさせて申し訳ない

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒気団が停滞しそうだ | トップ | 横浜で芽出しだらどうなる!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2019-03-31 22:14:48
こちらも金曜日土曜日あたりは冬に逆戻りという感じでした。
寒くなったり暖かくなったり、油断はできませんよね。
雪囲いを外した後というのは勘弁ですよね。。
返信する

コメントを投稿

草花・雑草」カテゴリの最新記事