マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

兄弟喧嘩

2019-08-29 18:59:35 | まち歩き



雨が降ったり止んだりハッキリしない天気だ
蒸す蒸しを感じてやや不快感がするものの暑く感じる気温ではない
散歩がてらぶらりぶらりと歩いてきた

お花の名前『 ヨウシュヤマゴボウ 』 別名:アメリカヤマゴボウ
花言葉【 野生 】植物分類「 ヤマゴボウ科 」
R01


R01


横断歩道で信号待ちしているとき自転車に乗った男子が後ろを急いで
通り過ぎて行った
2~30メートル先で兄弟だろうか小さい方の男子が自転車を降りで道路に
放り投げる・・兄さんが叫んでいるけど内容まで聞き取れない
それでも兄弟ですね兄さんが自転車を起こし弟へ
兄弟喧嘩をしていた?ようですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜は植え時が収穫に影響する | トップ | 大根の間引き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事