マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

カボチャを2階へと棚作り

2016-06-19 19:02:15 | 菜園作り
先日ブログにアップした南瓜がいよいよ成長期に入った
茎からツルが出てきてつかまろうとしている
菜園は南瓜を好きに伸ばす訳に行かないので棚を作り二階へ誘導する予定

お花の名前『 アジサイ 』
花言葉【 移り気 】

h28


色々考え中だが良いアイデアがない・・当たり前の事だな
こんな時は頭を空にして・・いつも空だって(笑)

アジサイのお花探しにチョット遠出をした
お日様がカンカン照りの中暑さを忘れて探しに
オ~ィアジサイよまだ咲かないのかと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日(土)のつぶやき | トップ | 6月19日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園作り」カテゴリの最新記事