ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

インド料理 を昨日たべた

2017-07-10 18:00:02 | 日記
ハンバーグやオムライスが好き?
「食べ物を大切にしなさい!」と小言を言われて育った方。
食べ物なものが好きならそれだけでOKです
今まで食べた事無いけど、食べてみよう、知ってみようって興味があればオッケー!
食べる気もないのに散らかすだけ散らかして
自分が悪いんじゃない!この手が…!メッ!
採れたての食材の美味しさを知ってる人
ケーキを切ったその断面!みかんを切ったその断面!
『今は出会えない食べ物』『今は行けないお店』 を語り合って傷を癒しあいましょう。
[PR]

ロシア料理 を好きになってきました

2017-07-10 11:00:04 | 日記
でもほんとにそんなに効果があるならおいしい話ですよねー。
ここの店はこんな不思議な食べ物ありますよ、自分はこんな不思議な物食べた事あります、などの情報もお願いします
手作りのみや食品サンプルのみならず、ジャンルにとらわれない
作物を育てくれた農家の人達や、それを料理してくれた人達に、そして目の前の命に【いただきま〜す】と感謝しましょう!
とにかく食べ物のヘタ(端っこ)が好き!っていう人
食べこぼしで服をムダにしたことがある レバ刺しや肉の刺身が好きな人。焼鳥にうるさい人
食べ物☆サークルは、とにかく自由気ままなので、ドシドシ参加お待ちしております。
あんなに好きで食べてたのに・・・ あんなに好きで飲んでたのに・・・
[PR]

ニュージーランド料理 とは

2017-07-10 00:00:03 | 日記
雑誌やネットで色々話題になっているけど、実際そんなに変わるもの?大袈裟なんじゃないのか?
釜山に旅行に来ても日本人向けの店で高いから安い店に行きたい方
給食を、残した事が無い方。凄いですよね!
ま、そこまで恨んではいないですけどね
????で???が主食で天丼がおかずと暴露された時に思わず吹き出した
自分が悪いんじゃない!この手が…!メッ!
プレゼントに喜ばれそうな食べ物
メロンに恨にうらみがある人。メロンを食用と信じない人。
今日の夕食の献立。オリジナル料理の美味しい発見。
[PR]