不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

佐々木さんの 不動産鑑定士

2014-12-04 00:00:03 | 日記
福岡市の恋愛事情について徹底討論★
歌詞のないインストの曲は、この「空気感」の設定が定まってないと、「キタ~これこれ!」
出会えたことには感謝してます。色んな出来事にもメゲず逞しく生きて生きたいと思います
しかも来週にならないと・・・・と言われていたのでバックレラレタラ嫌だな~と思っていた(爆)
これもいい出会いですよね~前の時よりも、上の立場になっているので、やっぱり責任感も必要になってきます。
たいていの人間が、事情を説明しても首を傾げる。そんな微妙事情。それはさておき・・・
(実際、私が決めた物件は契約書と賃貸情報とで面積が違った)間取図自体も怪しい。
あ、ブスならあるかも。。。生き方が多様化して、顔を見ないコミュニケーションが増えた昨今なら出会いも容易だ!
今度生まれ変わったらいい女性に出会いたいって言うわけないけど。[PR]

コメントを投稿