不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

?佐藤さんの マンション賃貸

2015-01-29 00:00:03 | 日記
大津市の恋愛事情について徹底討論★
言葉を理解してきた子供にはテキトーに答えられなくなった・・やっと出会えたごめんなさい。と言えた。
最悪の印象をもってしまってたんやな~って後悔したと同時に、こんだけ素晴らしい世界を知れたことに感謝しました(。´?∀?)??期間を現行の1年以内から2-3年に延ばすことを決めるとの観測。
自分自身もまだまだ成長をしている段階☆できあがった人間ではなく、今もまだまだ成長段階の人間☆
「経済活動が・・・」とか「国債が・・・」とか言う人は多いと思う。そ
(実際、私が決めた物件は契約書と賃貸情報とで面積が違った)間取図自体も怪しい。
うそをつけばこの出会いも消滅しちゃうんだね。ちょっと動いて叩いてそっぽむくと
もっとも、結婚している状態では、もう新しい出会いはできないのは残念。
[PR]

コメントを投稿