不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中山さんの ?goo不動産

2013-12-01 00:00:03 | 日記
いわき市の恋愛事情について徹底討論★
この返答は間違ってる?最近子供から言葉の意味をよく聞かれます。
自分らしい部分をそのまま受け入れて直す部分は治して私らしい部分はそのままでもいいと思う
米雇用情勢の回復を背景に、金融引き締め期待などから円安のトレンドへの思惑も押し目買いにつながりそうぴかぴか(新しい)
今は横浜にいてるけど、大事な上司、先輩、仲間のみっくん、たかみつ
今回、期限が1か月だった(実質、動けるのは土日のみ)ため、次回はもう少し時間をとりたい。
でも「家を買えば」、「毎月10万ローン」を払う。出るお金は同じなのにね。
海、見たくなる晴れ空見てうるうるしてるくらいやから大変だ!
「そんなもん、オトコに決まってるやろ!!オンナなんて、とんでもない!!」
[PR]

コメントを投稿