不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

原田さんの 土地 名義変更

2017-07-19 00:00:02 | 日記
墨田区の恋愛事情について徹底討論★
この返答は間違ってる?最近子供から言葉の意味をよく聞かれます。
早いもので、また夏がきます☆自分が、夏をこんだけ待ち遠しくなったのは、いつからでしょう???
口座は、九州でもかろうじて(大手都銀でも某市で1か所しかない・・・・)
ただ、前と1つ違うこと、泣いたり・・・ってのは、だいぶ減りました(笑)それだけでも、うちにとっては成長しているんかな??
今回の部屋探しは相当運が良かったのではないかと思われる。だが、毎回幸運が続くとは思えない。
記事最後にて質問コーナーを設けていますので何かもやもやする方はご連絡ください。
なかなか前向きになれないけど、言葉でくらいは、元気で居たい。出会いを求めたい。男性のほうが絶対、“出会い”が多いんではないかと思う。見てて気の毒になったりする。
[PR]

コメントを投稿