不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三浦さんの 朝日土地建物

2014-03-30 00:00:02 | 日記
富山市の恋愛事情について徹底討論★
それはわたしの気性の荒さと愚かさと、自分勝手さが相手のキャパシティを越えるからだと思う。
例え幼いって言われてもいいって当たり前なこと言うけど!
何故自分にこんないい話が来るんだろと疑問に思いつつ、これからシーズンなんでいいなぁと思い、
自分自身もまだまだ成長をしている段階☆できあがった人間ではなく、今もまだまだ成長段階の人間☆
都市部に不動産を持ってなくてもよいが、お金に余裕のある人は、田舎に土地を持っておくと良いと思う。
最近は、複数の不動産屋で同一のデータベースを利用しているらしい。ネットで検索した際に、異なるサイトでも同じ物件が表示されるのはこのため。
今朝の雨で空気がキレイなったんかな??久しぶりに遠くの山もハッキリ見える。
もう一度生まれ変わった時、もし選べるとしたら、男性がいいか、女性がいいか…
[PR]

コメントを投稿