不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中川さんの アパート探し

2018-04-18 00:00:04 | 日記
富山市の恋愛事情について徹底討論★
言葉を理解してきた子供にはテキトーに答えられなくなった・・やっと出会えたごめんなさい。と言えた。
そんなに完璧な人間なんていないと思う女だけれど女々しいの嫌いです(笑)
また、一部では日銀が株価指数連動型の上場投資信託(ETF)や不動産投資信託(REIT)の買い入れ枠を増やすとの見方も出ている。
うちの上司であり、先輩であるヒロ君、マキ君まだまだ未熟なうちやけど・・・
期限があれば、多少のことには諦めるだろうし。今回、物件を決定してから書類準備から審査が3日程度。
間取図は、建築時の図面を使用しない様子(物件によるかもだが)。管理会社、大家の自作図面を基に不動産屋が整理することもあるらしい。
?ボクの中の悪魔がささやいております。 んで今はちょっと放置して、出会いを伺っている次第であります。
だから、頑張ってる女性も偉いけど、男性にはもっとエールをおくりたい。
[PR]

コメントを投稿