不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

吉田さんの ?goo不動産

2015-10-12 00:00:03 | 日記
大和市の恋愛事情について徹底討論★
ボクが個人的にグッとくるのは、ちょっと切ないというか、ウキウキっていう感じではないのは、きっと中学の時の出会いのせいだと思っております。
そんな中で、だいぶ勇気をふりしぼってはじめた????????☆びっくりするくらい、怖いのなんか吹っ飛んで・・・
米格付け会社のスタンダード&プアーズが米国債の信用格付見通しを「ネガティブ」から「安定」へと引き上げかー。
もう、泣き虫ではなくて、ちゃんと自分の考えを伝えれる人になります
次はもう少し余裕をもちたい。不動産屋は、2月くらいから4月いっぱいまでが繁忙期らしい。
(実際、私が決めた物件は契約書と賃貸情報とで面積が違った)間取図自体も怪しい。
海みたら号泣しそうやな(笑)また、チャリンコで海まで行きたいなぁ~。
私の考えだが、男性のほうが、魅力的で器の大きい人が多い、と思う。出会いの予感!
[PR]

コメントを投稿